「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~番外その一・愚弟の大腸憩室炎

 ←拍手お返事&高校サッカー決勝戦ちょこっと感想 →拍手お返事&相撲徒然
うちの愚弟(実弟)が大腸憩室炎に罹り2週間ほど入院することになりました。ちらっと見たサイトをみる限りだとできる場所が違うだけで『ぢろう』と非常に似た症状みたい・・・・・もともと『痔主(ぢろう)』だったからそれが奥へいっちゃったみたいなものですね。しばらくの間ものを食べることが出来ないのでそれはちょっと気の毒ですが、本人『カツ丼食べたい』『ステーキ食べたい』『寿司も食べたい』と言っておりましたのでまぁそんなに心配しなくても良いかな。
ただ本人の症状と私の病院通いは全く別物、3日に一度は片道40分近くかけて病院に行かなくてはならなくなりました。更新の方に影響はないと思いますが、万が一遅れそうになりましたらTOPページの『案内』にて告知いたしますね。

(削るとしたらエッセイの方を削りますので連載の方はたぶん大丈夫だと思います。)


私信:pねぇさん、お祝いのお言葉ありがとうございましたvお言葉に甘えまして後日改めてお返事いたしますね~。
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【拍手お返事&高校サッカー決勝戦ちょこっと感想】へ  【拍手お返事&相撲徒然】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【拍手お返事&高校サッカー決勝戦ちょこっと感想】へ
  • 【拍手お返事&相撲徒然】へ