「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&とうらぶ日記・どうやら我が本丸は新短刀には縁がないらしい( ;∀;)

 ←烏のがらくた箱~その三百九十一・ほぼ日手帳2018、買っちゃいました(≧∇≦)/ →木魚講・其の貳(★)
ええ、全く出てくる気配がありません謙信景光くん( ;∀;)本当に鍛刀で苦労するのは久しぶり(>_<)小龍だって依頼札100枚ほどで出てきてくれたというのにorz
700枚ほどあった依頼札も400枚になり、30万台まで溜め込んでいた資源も10万台になってしまいました(-_-;)単純に鍛刀だけやるならできるのですが、今いる子達が怪我した時に使う分の資源が無くなっては元も子もない(>_<)
なので謙信くんは日課分の鍛刀だけにして今回は諦め、まだ手に入れていないドMメガネの捕縛をメインにイベントをこなしていこうと思っております。一応課金もしたのに・・・やっぱり一部デイリーポイントが紛れ込んでいるような御札じゃ効果がないのか(-_-;)
ま、あのおじいちゃんでさえ大盤振る舞いされたんですから、そのうち何らかの方法で手に入れられるさと気長に頑張ります(`・ω・´)ゞ

拍手コメントありがとうございますm(_ _)mお返事以下に書かせていただきますね~(^.^)/~~~







☆u様
こんにちは(*^_^*)こちらではご無沙汰してま~す(≧∇≦)というか、原稿大丈夫なんでしょうか?Twitterを見る限り恐ろしいことが書かれているので心配しているのですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
拙作は逃げませんので、お暇な待ち時間にでも覗いてやって頂けるとありがたいです(●´ω`●)

そう、今年も9月・・・来年の手帳が出る季節になりましたよ(^_^;)本当に一年あっという間です/(^o^)\
そしてuさんもとうとう活劇沼からとうらぶにハマりましたか( ̄ー ̄)でも暫くはアニメだけで我慢を・・・ゲームをやりだすと上記のような泥沼です(^_^;)そして新撰組沼以上に恐ろしいのが義経刀も加わっている三条沼/(^o^)\先日刀ミュでローチケ問題が話題になりましたが、あの沼にハマるともう抜け出せません(^_^;)義経好きのuさんだけに少々心配でもあるのですが・・・くれぐれも原稿が終わるまではアニメとシブだけにしておいてください(原稿が終わったら心置きなく♥)
ではでは原稿&育児&お仕事、身体を壊さない程度に頑張ってくださいませねo(*'▽'*)/☆゚’
関連記事

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のがらくた箱~その三百九十一・ほぼ日手帳2018、買っちゃいました(≧∇≦)/】へ  【木魚講・其の貳(★)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のがらくた箱~その三百九十一・ほぼ日手帳2018、買っちゃいました(≧∇≦)/】へ
  • 【木魚講・其の貳(★)】へ