「雑  記」
烏のまかない処

烏のまかない処~其の三百十七・カスタードホイップとリンゴのケーキ

 ←vague~誘拐犯・其の参 →烏のがらくた箱~その三百八十四・涼しくなったはずなのに熱中症になりました(>_


あまり体調が良くなかったにも関わらず、可愛らしいビジュアルに惹かれて手に取ってしまった一品です(*^_^*)いや、たまたま切らしてしまった納豆をコンビニに買いに行っただけのはずだったんですが(^_^;)(せぶんいれぶんのぷらいべぇとぶらんどの納豆はスーパーで購入するのとほぼ変わらないので^^;)
セブンイレブンの新商品らしいこちら、メロンver.とりんごver.があったのですが、メロンよりりんごのほうが好きなのでりんごをセレクト。これが正解でした♪中身はほわっほわのカスタードクリーム&角切り煮りんごで口溶けが良いんですよ(*´艸`*)あと上の葉っぱの飾りはマジパンなのか飴細工なのかちょっと判らず・・・ちょっとざらっとした感じもあり不思議な触感でした(*^_^*)
ヘビーなものを受け付けないこの季節、口溶けの良さが夏らしくて良いのですが、りんごの旬がやってくる秋や冬にも続けてほしいなぁ(๑´ڡ`๑)

次回まかない処は8/3、これからネタ探しをいたしま~す/(^o^)\



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv



こちらは画像表示型ランキングですv

どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【vague~誘拐犯・其の参】へ  【烏のがらくた箱~その三百八十四・涼しくなったはずなのに熱中症になりました(>_】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【vague~誘拐犯・其の参】へ
  • 【烏のがらくた箱~その三百八十四・涼しくなったはずなのに熱中症になりました(>_】へ