「雑  記」
烏のまかない処

烏のまかない処~其の三百十五・無印良品のステンレス保温保冷マグ350ml

 ←vague~誘拐犯・其の壹 →烏のがらくた箱~その三百八十二・古道は『沼』である/(^o^)\

既にお持ちの方も多いかもしれませんが、私は今年になってこれ、購入いたしました(#^.^#)
元々違うものを買いに行ったのですが(おいっ)、見た目のシンプルさと小ささに一目惚れ(*´艸`*)500mlのペットボトルはちょっと重たいし飲みきれない時も多々あるけど350mlならちょうどいいかな~と私にしては珍しく衝動買いしてしまいました。
小さい割には2400円とそこそこいいお値段をするのですが、この値段だけのことはある保温力!氷+麦茶を入れておくと一晩どころか翌日の昼近くまで氷が残っている時があるんですよ(@@)しかもこの手のマグ(というか水筒)にしてはパーツが洗いやすい(๑•̀ㅂ•́)و✧初期投資としては少々高めですが、それだけの価値はありました(≧∇≦)
これでフタのスペアが販売されるようになれば最強なんですけどねぇ(●´ω`●)(多分壊れるというか劣化する部分はフタだと思う)あと持ち運びに便利な紐をつける部分は無いので、ペットボトルを入れる袋のようなものがあれば便利かも(*^_^*)
既に熱中症被害も報告されているこの夏、それなりの対策はしておかねばです(๑•̀ㅂ•́)و✧
(近いうちにもう一つ二つ購入予定。寝ぼけて倒してもフタがついているのでこぼさないところがありがたい(^_^;))

次回更新は7/20、美味しそうなものを見つけたいものです(#^.^#)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv



こちらは画像表示型ランキングですv

どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【vague~誘拐犯・其の壹】へ  【烏のがらくた箱~その三百八十二・古道は『沼』である/(^o^)\】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【vague~誘拐犯・其の壹】へ
  • 【烏のがらくた箱~その三百八十二・古道は『沼』である/(^o^)\】へ