「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その三百八十一・神奈川県高校野球・予選戦線異常あり( ー`дー´)

 ←烏のまかない処~其の三百十四・夏野菜とささみの和え物 →夏虫~新選組異聞~ 第十一章第二十四話 二股口の戦い・其の肆
まだ梅雨は明けませんが、やってきました高校野球シーズン(≧∇≦)神奈川県は甲子園本戦よりむしろ地方予選が盛り上がります。地方ローカルTVKはこの時期に一年分の視聴率を稼ぎますし、スポンサーの力の入れ方も半端ないww街中や家電量販店のTVもこの時期ばかりは地方予選を流しますし、自分の高校が勝ち進めないのを解っていながらついつい見てしまう条件反射・・・7月ならではの県内の風景です(^_^;)
しかしその高校野球の予選、今年は今までと様相が違うようで・・・何と第一シードに設立間もない(と思われる)『星槎学園湘南』という学校が入っているのです(@@)
因みに他の第一シードは横浜高校、桐光学園、東海大相模と錚々たる名門校が名を連ねております。更に第二シードは平塚学園や慶応、第三シードに桐蔭学園や日大藤沢など過去の甲子園出場校などがずらりと並ぶ神奈川県・・・ええ、第三シードに入るだけでもすごいことなのに、いきなりの第一シードですよ!しかもこの学校、通信教育の学校らしい・・・得体が知れなさすぎる/(^o^)\
県内予選が進むに連れていろいろな情報が入ってくるでしょうが、強豪校揃いの県内で第一シードを奪ったその実力、早く見てみたいものです((o(´∀`)o))ワクワク
(流石に初戦敗退は無いと思うけど・・・野球は何があるかわからない(-_-;))


今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m
九州の集中豪雨、とんでもない被害になってしまいましたね(>_<)まずは身の安全の確保、そして一日も早い復興をお祈りいたしますm(_ _)m
それにしても線状降水帯、恐ろしいですよね((((;゚Д゚))))カ台風なら数時間で過ぎ去ってくれるのに、いつまでもいつまでも同じ場所に振り続けるって・・・。ただ昔は詳細な状況が判らなかっただけで同じような集中豪雨はあったのかもしれません。この時期に降る九州の雨は本当に恐ろしいです(´・ω・`)





にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv

関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の三百十四・夏野菜とささみの和え物】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第十一章第二十四話 二股口の戦い・其の肆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の三百十四・夏野菜とささみの和え物】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第十一章第二十四話 二股口の戦い・其の肆】へ