「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その三百七十七・どうした、巨人・・・(>_<)

 ←烏のまかない処~其の三百十・小田原丸う田代の練物3種詰め合わせ →夏虫~新選組異聞~ 第十一章第二十話 宮古湾沖海戦・其の肆
よもや自分が生きている間にこんな出来事が起こるとは思いもしませんでした・・・読売巨人軍13連敗/(^o^)\
連敗慣れしている我がベイスターズファンなら『ま、こんなこともあるさ(・∀・)』とか『落ちるところまで落ちたら後は上を見るだけだからむしろ気楽』と開き直るところですが(前監督に至っては10連敗以上した時点でのWピース写真まで残っていたwww)こんな状況に慣れていない常勝軍団のファンにとってはキツイだろうなぁ(´・ω・`)13連敗ですと休みを挟んで半月勝っていないわけですから・・・なお旦那の父親がかなりの巨人ファンなので、新潟の義実家がどんな空気になっているのか怖くてメールも出来ません/(^o^)\
しかしここまで連敗すると勝った時により嬉しく感じますし、他所のチームのファンの人達からも『連敗脱出おめでと~(≧∇≦)/』と声をかけてもらえるのがまた涙がでるほど嬉しかったりするわけで(*´艸`*)多分常勝軍団の巨人ファンだと今までそんな経験はないでしょうから、一度は経験してみるのも悪くないかと思います(*^_^*)
(個人的には巨人の連敗以上にナベツネさんの声が聞こえないのが気にかかる・・・まだご存命ですよね(・・?以前なら3連敗もすればクソジジイ、もとい大御所の喝が新聞各紙やスポーツニュースを賑わせていたものですが(´・ω・`)もしかしてアレがないから13連敗しているのかもしれないwww長島さんやその他OBの喝くらいじゃあ効果なさそうですし、やかましいクソジジイ、もとい大御所ですけど『引き締め』という点では役に立っていたのかも)

今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力本当にありがとうございますm(_ _)m
加計学園問題、あそこまで頑なに再調査を拒むってことはほぼ間違いなくクロなんでしょうね~(-_-;)潔白ならば森友学園の時みたいに参考人招致なり証人喚問なり再調査なりすれば、一発で済むことじゃないですか。それをしないということは後ろ暗いところがあるからじゃないかと・・・。
それにしても上役の顔色を伺いながら、首にならないように仕事をしなければならないとは・・・まるでパワハラ社長がいるブラック企業そのものですよね、今の政権/(^o^)\職場を辞めてから本当のことを暴露できるとか、匿名じゃないと内部告発も出来ないなんて、何かが間違っていると・・・『何故辞めてから告発を?』という声もありますが、内部にいたまま告発したら間違いなく干されるでしょう。少なくとも省庁職員がそう思いこむほどの力が、今の内閣にあることを首相自身が自覚していないところに問題があるような気がします。
過去に首相や有力議員を輩出しているええとこのお坊ちゃんの割には肝心の『帝王学』を全く身につけていないからなぁ・・・そういう人が首相をやっているときに憲法改正はちょっと勘弁してほしいです(^_^;)
(人の上に立つにはそれ相応の心得が必要なのです(-_-;)権力の代わりに責任や倫理、己の欲望のコントロール等々・・・それでなくても現代の政治家の質は落ちている気がしますし。いっそ『政治家検定』みたいなものを作って欲しいと思う今日このごろ・・・)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv

関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の三百十・小田原丸う田代の練物3種詰め合わせ】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第十一章第二十話 宮古湾沖海戦・其の肆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の三百十・小田原丸う田代の練物3種詰め合わせ】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第十一章第二十話 宮古湾沖海戦・其の肆】へ