「雑  記」
烏のまかない処

烏のまかない処~其の三百五・きなこ柿チョコ

 ←『鹿鳴草楼夢(仮)』準備エッセイ~その1・神奈川奉行所の前身・浦賀奉行所 →烏のがらくた箱~その三百七十二・PCの調子が・・・(>_


夏場には何故か販売していない浪花屋さんの柿チョコシリーズ、今年は『きなこ味』が登場しておりましたヽ(=´▽`=)ノ
で、今回はそれにプラスしてチーズ味とカフェオレ味の合計3種類を購入したのですが、どちらも美味で(^q^)
特にきなこ味は『何故今までこれを作らなかったのだろう?』というくらいの美味しさでした(*´艸`*)柿の種のピリ辛さも感じさせつつ、きなこ&チョコの柔らかくて素朴な甘さがほっこりさせるのですよ(*´ω`*)
また、変わり種お菓子に抵抗がある人でも手に取りやすいというのもあるらしい・・・柿チョコに抵抗を示す旦那が珍しく手にとって食べておりました(ただ、思ったよりは甘すぎたらしくあまり食べなかった・・・)
子供やお年寄りでも(たぶん)大丈夫な程度の辛味に抑えられておりますので、柿の種初心者に是非オススメしたいです(#^.^#)
(個人的にはいちご味がイチオシ、その次にきなこ、チーズが同じくらいですかね~(*´ω`*)通販サイトもありますのでご興味がある方は是非に(๑•̀ㅂ•́)و✧)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv



こちらは画像表示型ランキングですv

どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『鹿鳴草楼夢(仮)』準備エッセイ~その1・神奈川奉行所の前身・浦賀奉行所】へ  【烏のがらくた箱~その三百七十二・PCの調子が・・・(>_】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『鹿鳴草楼夢(仮)』準備エッセイ~その1・神奈川奉行所の前身・浦賀奉行所】へ
  • 【烏のがらくた箱~その三百七十二・PCの調子が・・・(>_】へ