「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その三百七十一・連休中の更新予定~やっぱり『夏虫』は無理でしたorz~

 ←烏のまかない処~其の三百四・ファミマの『カカオマルシェ』シリーズ →鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~レンタサイクルで酒田巡り2
花粉の季節も終わり、ようやくやってきましたね~GW(≧∇≦)尤も主婦にとっては普段以上に忙しい時期でもあるのですが/(^o^)\
というわけで、我が家も帰省などが入りいつも以上にバタバタするため、更新も連休ver.のんびりまったりしたものになります。
そして『夏虫』がまたお休み( ;∀;)2週刊前にもお休みをしてしまい本当に申し訳ないのですが、介護&帰省準備&旦那が一日前倒しで10連休にしやがったので物理的に書けないんです(>_<)更に次回は総司と小夜にとって非常に重要な局面に突入するのでガッツリ腰を据えて書きたい・・・なので明日の『夏虫』は自分自身に無理をせずお休みさせていただきますm(_ _)m本当に申し訳ございません。
ということで改めてGW中(水曜日まで)の予定を上げていきますと・・・。

4/29(土):お休み
4/30(日):Twitter小説まとめ
5/1(月):お休み
5/2(火):烏のおぼえ書き『昭和初期の江戸っ子』
5/3(水):『鹿鳴草楼夢』準備エッセイ開始(5月いっぱいぐだぐだやっていく予定。連載下準備みたいなものです(^_^;))
5/4(木)以降~通常更新

となります。コメントに関してはブログコメント欄のものはすぐにお返事ができますので、お急ぎの方はそちらにてお願いいたしますm(_ _)m
(メール及びWEB拍手のお返事は長文になるため、帰省から帰ってきてからお返事させていただきます)


今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力、誠にありがとうございますm(_ _)m
それにしても前復興大臣の更迭劇、急転直下でしたね~(@@)総理が直後に謝っていた&3時間後に辞任云々の情報=総理激おこだったのでしょう(-_-;)そりゃあつい最近問題発言しておいて、ほとぼりが冷めぬ間もなくあれじゃあ、と正直思います。
しかし二階さんのボヤキを聞く限り、どうも『復興相更迭』以上の動きが水面下であるっぽい・・・今回の騒動で自民党最大派閥の二階派の力は確実に弱まりましたからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ今後のパワーバランスがどうなるか、気になるところです♪
(復興相をなかなか辞めさせられなかったのは二階派の力ゆえだったという話も(-_-;)それが崩れたとなると、モノカキとしては楽しみなネタの供給が・・・冗談はさておき政治場面を書く際、永田町の動向を参考にしていることは確かです(^_^;)←究極の歴史物は現在進行系のニュースです(๑•̀ㅂ•́)و✧)



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の三百四・ファミマの『カカオマルシェ』シリーズ】へ  【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~レンタサイクルで酒田巡り2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の三百四・ファミマの『カカオマルシェ』シリーズ】へ
  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~レンタサイクルで酒田巡り2】へ