「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱番外・明日からのTwitter小説の内容は・・・

 ←夏虫~新選組異聞~ 第十一章第一話 蝦夷上陸・其の壹 →拍手お返事&昔はこれくらいの寒さは普通だったはずなんですが(寒いっ)
先々週一区切り付いたTwitter小説ですが、『次のTwitter小説のネタは?』というアンケートを取ったところの結果は『闇鍋』となりました/(^o^)\
ということで『鉄ヲタ歴女』『ボカロ未来小説』以外のものをと一週間考えた結果、『湘南住人の歳時記』にチャレンジしてみようかと(^_^;)エッセイや日記の形としては書いているんですけど、小説の形にしたらどうなるんだろうかということで・・・あと、Twitter小説の場合歴史ものやSFなどの非現実的なものよりも現代を書いたもののほうが受けが良いようなので(*^_^*)
とりあえず3~4月まで、以下のようなネタで書いていく予定です(*^_^*)

1月:鶴岡八幡宮の初詣
2月:小田原の梅林
3月:腰越のシラス漁解禁
4月:七里ガ浜の山桜

それぞれ1ヶ月くらいにまとめて、と目論んでおりますがついつい長くなってしまうのが私の欠点ですので、ちょっと長くなってしまうかも・・・4月まではこれでやってみて、5月からは鉄ヲタ歴女の酒田編に取り掛かりたいと目論見中です(๑•̀ㅂ•́)و✧
(ボカロ小説に関してはUP時間を変えて2月後半~3月くらいから始めようかと)

実験的なTwitter小説ですが、宜しかったらお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv

関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【夏虫~新選組異聞~ 第十一章第一話 蝦夷上陸・其の壹】へ  【拍手お返事&昔はこれくらいの寒さは普通だったはずなんですが(寒いっ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏虫~新選組異聞~ 第十一章第一話 蝦夷上陸・其の壹】へ
  • 【拍手お返事&昔はこれくらいの寒さは普通だったはずなんですが(寒いっ)】へ