「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&Twitter小説次回作は・・・?

 ←鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~偉大なる熊本城3 →烏のおぼえ書き~其の百八十一・昭和初期の宿泊施設 日本橋・京橋・芝・赤坂編
お陰様で昨日、長々と続いていた『鉄ヲタ歴女・九州編』を無事終了することが出来ましたε-(´∀`*)ホッ
ということで次回作を・・・と行きたいのですが、いくつか候補がありまして(^_^;)というわけで今現在Twitterの方でアンケートを取らせていただいております(#^.^#)
なお、鉄ヲタ歴女の酒田編&松本城編はどちらも日帰り旅で短編になります(たぶん)そのうち両方共書く予定ではありますが、どちらを先にというのは迷い中でして(^_^;)
そしてボカロ小説はおよそ一年ぶり近く、になりますかねぇ(●´ω`●)こちらもそのうちちまちま書くかと思いますが、もしかしたらレギュラーのTwitter小説とは別枠で書くかもしれません(どのみちタグ入れて一日140文字だし^^;)
と、基本的にはこの3作なのですが、アンケでは『闇鍋』も選択しに入れさせていただきました(#^.^#)こちらは上記3作とは全く別個の話を書く予定ですが、その内容は秘密ということで( ̄ー ̄)ニヤリ
この記事がUPされてから残り1時間ほどアンケの時間はございますので、宜しかったらご協力お願いいたしますm(_ _)m

拍手コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノお返事、以下に書かせていただきますね~(^_^)/~







☆Nぽ様
こんにちは(*^_^*)ここ最近成人式を含んだ三連休、雨に祟られやすいですよね(>_<)私達の頃の成人式は晴れの特異日に設定されていたのでこんなことは滅多に無かったのですが・・・晴れ着の子たちが気の毒です(´・ω・`)

まずは『紅柊』感想お返事から(●´ω`●)今回登場のお春とおウメは浅草弾左衛門配下の鳥追です。この身分の子たちが芸能に携わるのは室町時代の河原者からの系統なんでしょうかねぇ(・・?
その一方今回の男性陣ですが、彼らは『山田一門』ではありますが短期留学生だったりします(^_^;)五三郎や芳太郎のように長年に渡って修業をする武士もいるのですが、大体は技術だけ習得しに数年滞在するタイプがほとんどでして(猶次郎も元々はこちらのタイプ)今回の二人も技術習得だけしにきたと思われます。
そして伸吾ですが設定としては『女性の味をつい最近覚えて、色々チャレンジしたい。でも先輩にはソッチのほうを仕込まれているので実のところ両刀』となっております。たぶん来年の大河で取り上げられている某藩あたりの藩士なんじゃないかな、と(^_^;)
連載としての『紅柊』は今年の四月で一旦終了を予定しておりますので、この話も単発エロになると思いますが、もしかしたら別個に続編を書いてしまうかもしれません(^_^;)

『夏虫』にも感想ありがとうございます(#^.^#)ようやく小田原の佳世の家にたどり着いた総司ですが、やはり体調が悪くて寝込むことの(´・ω・`)周囲はジジイを気遣っておりますが、総司本人は思うところがあるのでしょう。話を語りきってしまおうと、命の灯火を燃やし尽くす勢いで中越を引き止めました。この結末は第十一章の結にて・・・ということになりますが、きっとジジイは全てを語り尽くしてくれるでしょう。副長の辞世の句の『鮎』はすっかり失念しておりましたが、夏の死と鮎は相性が良いのかもしれません(´・ω・`)

エッセイにもお言葉ありがとうございますm(_ _)m
浅草の観光施設、場所柄的にお手頃な宿があると便利ですよね~(●´ω`●)寺社見物に見世物観光、どちらにしても遊びにお金を費やしたいですから/(^o^)\そんな浮かれた人間を騙す輩も当時から居たようで・・・人間、やる犯罪はそう変わらない(-_-;)2月3月は地方から若者が上京する時期、同じような犯罪に出くわさないよう気をつけていただきたいものです(^_^;)
(護摩の灰の話はいつかやってみたいです(#^.^#))

あけおめ豚カツにもお言葉ありがとうございます(*´ω`*)勝烈庵さん、美味しいですよね~(^q^)デミグラスも美味しいのですが、ロースのソースも美味でしたので、もし機会がありましたらチャレンジしてみてくださいませう(๑•̀ㅂ•́)و✧

化粧品、確かに若い頃は色々チャレンジしましたし、それほど成分に気をつけなくても何とかなったものですが、年を経るに連れてそうは行かなくなりまして/(^o^)\周囲に失礼がない程度に、肌に合うものを使っていきたいものです(*^_^*)

今週もご来訪ありがとうございましたm(_ _)mまた今週末、そちらに伺わせていただきますね~(^_^)/~


関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~偉大なる熊本城3】へ  【烏のおぼえ書き~其の百八十一・昭和初期の宿泊施設 日本橋・京橋・芝・赤坂編】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~偉大なる熊本城3】へ
  • 【烏のおぼえ書き~其の百八十一・昭和初期の宿泊施設 日本橋・京橋・芝・赤坂編】へ