「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その三百五十三・今年もお世話になりましたm(_ _)m

 ←烏のまかない処~其の二百八十七・年末すき焼き →江戸瞽女の唄~新春の疫病神
今年も残す処あと2日、この一年『暁光碧烏』をご贔屓にしてくださり誠にありがとうございますm(_ _)m
ということで、まずは連絡事項。年末年始の予定はこんな感じです(*^_^*)

12/31:新作拍手文。ただ更新は朝ではなく限りなく年明けに近い時間になるかと・・・新年のお年玉的に思ってくださるとありがたいです(^_^;)
1/1:Twitter小説まとめ。こちらは普段と同じ時間に・・・カクヨムにも投稿いたします。
1/2:一応おやすみ。コメント等へのお返事はもちろんさせていただきます(*´ω`*)
1/3:烏のおぼえ書き:こちらは先週の続きです。
1/4:紅柊:できれば更新したいのですが、文章はかなり短くなるかも・・・下級武士&鳥追いの、エロを予定しております(^_^;)

・・・とまぁ、こんな感じですかね。無駄にワタワタしているお正月、この更新ができる心の余裕がほしいところです(^_^;)


来年は『夏虫』&『紅柊』共に連載を終了し、新たな作品(というか、以前コンテストに出した作品をリメイク)をUPし始める予定です(*^_^*)その他、連載終了とともに長編の誤字脱字ストーリー的に矛盾が生じちゃっているところの修正をちまちまやっていけたらなぁ、と(^_^;)一応来年から2~3年かけて修正等足場かためをし、純粋な新作の準備をしていきたいと目論見中です。その第一弾が新作拍手文ですかねぇ。取り敢えず私にとっての新ジャンル『昭和初期』に取り掛かり、この時代の勉強をしつつもう少し大きなテーマの作品の準備をするつもりです。最終的には戦前日本を代表する産業だった『製糸』とエネルギーの根本だった『石炭』に取り掛かりたいんですけど・・・やはり近世~近代、そして現代をかじっていると、どうしても最終的な問題はここに行き着くんですよねぇ。製糸、石炭業から生じた問題が現代まで私達を縛り付けているというか・・・自分自身、この問題を理解するために、新作を通じていろいろ調べたいなぁと思っております。尤も途中で挫折しなかったらの話ですが/(^o^)\
更年期の時期に差し掛かっていることもあるのであまり無理はせず、次の花を咲かせるための準備を腰を据えて取り掛かり始めようかと思っております(๑•̀ㅂ•́)و✧


今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力、誠にありがとうございますm(_ _)m
SMAP、とうとう解散ですね(´・ω・`)年齢的にも近く、そして他のジャニーズグループと違い、初期の頃かなり苦労をしながら今の地位を勝ち得ていった彼らを尊敬しておりました。事務所との関係その他諸々の問題はありますが、あの苦労をして勝ち得た全てのものを手放すことになっても解散の道を選んだ彼らの決意は本物でしょう。熱烈なファンにとってはショックが大きいでしょうが、私個人としては40代の一人前の男の決断、それを尊重したいなと。きっと別の形でもそれぞれの花を咲かせてくれるであろう彼らの未来に期待させていただきます(#^.^#)
(それでも残された人の切なさはねぇ・・・年明け4日に1年4ヶ月ぶりにリリースされる舞祭組の新曲、あれって多分中居くんへの感謝の歌ですよね(´・ω・`)自ら初めて作詞作曲に携わったというところにも胸が痛みます。というかSMAP解散よりもこっちのほうが切ない(´;ω;`))




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv


関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百八十七・年末すき焼き】へ  【江戸瞽女の唄~新春の疫病神】へ

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

S様、コメントありがとうございますm(_ _)m 

今年はご来訪&コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

SMAPはファンに限らず多くの方々に愛されていたグループですから解散の影響は大きいかと。
体調へのお気遣いもありがとうございましたm(_ _)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百八十七・年末すき焼き】へ
  • 【江戸瞽女の唄~新春の疫病神】へ