「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その三百四十九・そろそろ年末年始の予定を立てなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 ←烏のまかない処~其の二百八十ニ・悲しき保養所の鍋事情 →夏虫~新選組異聞~ 第十章第二十五話 さらば、会津・其の壹
気がつけば既に11月も25日過ぎ・・・そう、もう今年も残り1ヶ月と5日しかないんですよね/(^o^)\それなのに年賀状の購入も大掃除の予定もまだまだのダメ主婦です(^_^;)
子供の頃から追い詰められないとやらないという性格は全く治らず、毎年毎年12月の声を聞いてから慌てるんですよ・・・三つ子の魂百まで、とはよく言ったものです。子供の頃の行動パターンは大人になっても努力なしじゃ全然改善されないwww
もう少し計画性を持って物事に取り組みたいんですけどねぇ・・・ゲームと駄文以外は行き当たりばったりの行動で生きております(^_^;)
今現在当ラブで行われているイベントの玉拾いも必要な玉数を日数で割り、『一日3000個だな』とコツコツやることができているのですが・・この計画性が何故か家事とダイエットでは全く生かされないんですよ(^_^;)何故なんでしょうかねぇ/(^o^)\この1/10でもいいので年末年始の家事に活かせるよう来月は努力したいものです(๑•̀ㅂ•́)و✧
(今月からじゃないところがもうイケないんだろうな・・・という自覚はあるwww)

今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力誠にありがとうございますm(_ _)m
昨日、関東に降った雪は本当に信じられないものでした(>_<)11月に降るということはまず関東じゃありえませんし、量としてもかなり多かった・・・関東の初雪、というのは文字通りの『淡雪』で、瞬く間に儚く消えるという趣があるものだった筈なのに( ;∀;)
しかし冬本番はこれから、向こう3ヶ月が思いやられます(^_^;)
(降ってしまうのは仕方ないですが、せめて箱根駅伝の前後だけは勘弁して欲しい・・・あれ、洒落にならない転倒に繋がるので。特に雪道での山下りは見ている方がコワイです><)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv

関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百八十ニ・悲しき保養所の鍋事情】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第十章第二十五話 さらば、会津・其の壹】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

S様、コメントありがとうございます(*^_^*) 

一年の始まりの時は沢山の時間があるように思えますが、やはり年末になると慌ただしくなってしまいます(^_^;)
ここ最近はメールやLINEで、という方も増えているようですね(^^)私自身は友人であっても礼儀は礼儀、やはり新年のご挨拶だけはほぼ印刷でも賀状で、とさせていただいてます。
お料理の方は算数、数学と同様で基本さえ覚えれば後は応用ですので何とかなりますよ(*´ω`*)是非ともがんばってくださいませ(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百八十ニ・悲しき保養所の鍋事情】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第十章第二十五話 さらば、会津・其の壹】へ