「Twitter小説」
鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅

鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~魅惑の御宿・竹ふえ6

 ←烏のがらくたばこ~その三百四十八・本日は慌ただしすぎて( ;∀;) →夏虫~新選組異聞~ 第十章第二十四話 母成峠の戦い・其の肆
全裸でにじり口から出ていってから約5分後、旦那は股間をフェイスタオルで隠しつつ大窓の前をそそくさと横切り、部屋へと帰ってきた。

「あ~いいお風呂だった!ご飯の前にもう一回入るから!」

お風呂で火照った顔のまま旦那は私に宣言する。
というか先程まで疲れてぐったりしていただろうが。それなのに部屋に豪華な露天風呂がついていると知った途端に目の色が変わり、ガッツリ堪能しなければ損だと言い出したのだ。でも流石に次の一回、またはプラス食後にもう一回くらいで満足するだろう、と私が思ったその時である。

「今夜は5、6回位にしておいて、明日の朝もう一回入るから♪」

「へ?」

1、2回の入浴ならまだしも5、6回とは・・・信じられない一言に、私は思わず二度聞きしてしまった。確かに素晴らしい泉質だしお風呂自体も豪華だが、幾ら何でも入り過ぎだろう。

「ちょっと大丈夫?流石にそれは入りすぎでしょう」

一応形だけは窘めるが、一度これと決めたら頑なに自分の意見を通す旦那である。ほぼ間違いなく5,6回は部屋付き露天風呂に入るだろう。仕方ないので取り敢えず明日熊本駅まで車で移動できる体力を残しておいてもらえば良しとする。

「あまり無理はしないでね。明日また新幹線で家に帰るんだから」

そう、明日は熊本城を見学した後、新幹線を乗り継ぎ6時間かけて神奈川まで帰らなければならないのだ。それなのに風呂に5,6回も入りたがる気が知れないが旦那は全く人の忠告を聞いていない。
尤も新幹線に6時間乗り続ける、というのは鉄ヲタの旦那にとってむしろご褒美かもしれない。だが40過ぎのオッサンが無理をしすぎても後々に響くだろう。特に『竹ふえ』のような豪華な宿に泊まって理性が吹っ飛んでいる時は特に要注意だ。間違いなく自宅に帰ってから倒れるだろう。
再び露天風呂に入るために服を脱ぎだした旦那を死んだ魚のような目で見つめつつ『後で脱衣場の確認だけして、室内で全裸になるのだけは止めさせよう』と私は誓う。だが私のささやかな野望はものの見事に潰され、テンションが上りまくった旦那は更にとんでもない行動に出ることとなる。



(11/14~11/20 twitterにて掲載)

Back    Next


にほんブログ村 小説ブログへ
ランキング参加中vこちらはブログ村の小説ランキングにリンクしております。


こちらは画像表示型ランキングですv




人間、滅多にやらないことをするとテンションが上りすぎてろくなことをやらかさないんでしょうかねぇ(-_-;)この時の旦那もそうでした。確かにお風呂好きですけどせいぜい宿泊中に1~2回位なんですよね~普段は。それがこの時ばかりは何度も何度も入り倒しておりました。だったら長風呂すればいいじゃん、と私は思うのですがそれとは違うらしい・・・何を考えているのかよく判らん/(^o^)\

ということで、この日の晩だけでも5~6回ほど部屋付き露天風呂に入り倒した旦那でしたが、問題行動はこれだけじゃなく( ;∀;)
できれば明日からの連載でその様子を入れ込みたいと思います(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のがらくたばこ~その三百四十八・本日は慌ただしすぎて( ;∀;)】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第十章第二十四話 母成峠の戦い・其の肆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のがらくたばこ~その三百四十八・本日は慌ただしすぎて( ;∀;)】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第十章第二十四話 母成峠の戦い・其の肆】へ