「Twitter小説」
鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅

鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~魅惑の御宿・竹ふえ5

 ←夏虫~新選組異聞~ 第十章第二十三話 母成峠の戦い・其の参 →拍手お返事&たぶんTPPは再交渉になるんだろうなぁ(-_-;)
「うわぁ、大きなお風呂ぉぉぉ!」

思わず感嘆の声を上げてしまうほど、大きな露天岩風呂が細い通路の突き当りにあった。下手をしたら貸切露天風呂より豪勢なその岩風呂は、坂を登った上にある貸切露天風呂にわざわざ行かなくても良いようにとの配慮らしい。
これは旦那に報告するべきだろう―――何故か私は反射的にそう思い、回れ右をした。そしてもと来た通路を戻り、にじり口から部屋へと入り込む。

「ねぇねぇ、すっごい露天風呂があった!ちょっと見に行ってみてよ!見るだけでも損はないと思うよ!」

私の異様なテンションの上がりっぷりに、旦那は一瞬驚きの表情を浮かべる。普段であればそこで終わり、再びゴロゴロし始めるところなのだろう。しかし高級旅館の部屋付き露天風呂に私が異様にテンションを上げているということに何かが違うと感じたのだろう。
旦那はのそり、と起き上がり、私が入り込んできたにじり口から外に出る。そして部屋を出て露天風呂の方へ歩いていった。だが、『ちらりと見るだけ』にしてはなかなか戻ってこないのだ。

「一体何をしているんだろ?まさか入る訳にもいかないだろうし」

流石に心配になり、露天風呂へ行こうとにじり口に近づいたその時である。竹林が見える大きな窓から旦那が何故か嬉しそうに顔を覗かせたのだ。そしてそのまま窓ガラスの前を突っ切り、にじり口から入ってきた。

「すごいね、あのお風呂!貸切のやつより大きいじゃん!」

私以上にテンションを上げて帰ってきたと思うや否や、旦那はいきなり服を脱ぎだす。そして貸切露天風呂から帰ってきて干してあったタオルを手に取ると、私が止める間もなく全裸でするりとにじり口から外に出てしまった。

「ちょっとあの風呂に入ってくる!」

ちょっと待て、いくら何でも脱衣所は風呂の近くにある筈だ。それなのに何故部屋の中で全部服を脱いで行く必要があるのか?せめてパンツぐらい履いてゆけ―――旦那の信じられない行動に私は頭痛を覚えた。だがそれ以上に信じられない行動に出るのはこの後、すぐのことになる。



(11/7~11/13 twitterにて掲載)

Back    Next


にほんブログ村 小説ブログへ
ランキング参加中vこちらはブログ村の小説ランキングにリンクしております。


こちらは画像表示型ランキングですv




部屋付きのお風呂、本当~~~~~に立派なものでした。私も思わずはしゃいじゃいましたからそれは認めます。
だけど部屋の中から全裸で出ていくのはおかしいだろう(-_-;)
後に書かせていただきますが、露天風呂の近くに脱衣所は勿論あります。棚上の野趣溢れるものですが着替えを置くのには何ら問題ないやつが・・・。
これ以上語るとネタバレになるので言えないのですが、旦那は更にやらかします。これも高級旅館に泊まったがゆえのテンションの上がり方なのでしょう・・・貧乏人が分不相応のところに泊まるとロクナことをしでかしません(>_<)

なお、明日からの連載で脱衣所の事、そして更にやらかしだ旦那の行動を取り上げたいと思っております/(^o^)\
関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【夏虫~新選組異聞~ 第十章第二十三話 母成峠の戦い・其の参】へ  【拍手お返事&たぶんTPPは再交渉になるんだろうなぁ(-_-;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏虫~新選組異聞~ 第十章第二十三話 母成峠の戦い・其の参】へ
  • 【拍手お返事&たぶんTPPは再交渉になるんだろうなぁ(-_-;)】へ