「雑  記」
烏のまかない処

烏のまかない処~其の二百七十八・グラン・じゃがビー フロマージュ味

 ←横浜芸妓とヒモ男~其の拾壹・火急の知らせと改暦と →烏のがらくた箱~その三百四十五・今年の日シリは近年まれに見る面白さ((o(´∀`)o))


本当は甘いものを物色していたのですが、偶然見つけたこちらを今回のネタにいたします/(^o^)\というかじゃがビーでプレミアムなタイプって初めてなんじゃ?と思いましてねぇ(●´ω`●)

普通のカップじゃがビーより一回り小さなサイズのカップに入っているグラン・じゃがビーですが、スタンダートのものより少々太めです。その分お芋の味がしっかり感じられましたね~❤(ӦvӦ。)だからこそ少し濃い目のチーズ味(一応フロマージュと銘打っておりますが^^;)もしっかりと受け止めることが出来ています。
それにしてもこのサイズ感、やはりハロウィン仕様なんでしょうか(・・?小学校低学年の子供の手に丁度よいくらいのサイズ感ではあるのですが、味の贅沢さがなぁ・・・これを覚えさせちゃうと後々困るぞ(^_^;)または中年呑兵衛のおつまみ仕様なんでしょうかねぇ。ぼっち呑みのお供にいいサイズなんですよ、中年の立場からすると。多少値段が高くても体のことを考えてついつい小さい方を選んでしまう中年の悲しさよwww
閑話休題、今回はフロマージュ味(チーズ味)が出ましたが、できれば第二弾、第三弾と出してもらいたいですね(*´ω`*)個人的にはコンソメ、高級海苔、魚介系(ホタテかエビ)で出して頂けたらすぐに手が出ちゃいそうです(*^^*)
(あえてうすしおor無塩でディップを付けるというのもありかも。無塩のスナック菓子ってほぼ皆無ですけどこれならできそう^^)

次回まかない処は11/3、文化の日ですねぇ(*´ω`*)祝日でも特に変わらず平常運転のような気がします(^_^;)



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv



こちらは画像表示型ランキングですv

どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【横浜芸妓とヒモ男~其の拾壹・火急の知らせと改暦と】へ  【烏のがらくた箱~その三百四十五・今年の日シリは近年まれに見る面白さ((o(´∀`)o))】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【横浜芸妓とヒモ男~其の拾壹・火急の知らせと改暦と】へ
  • 【烏のがらくた箱~その三百四十五・今年の日シリは近年まれに見る面白さ((o(´∀`)o))】へ