「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&赤べこ様の力も及ばず・・・orz

 ←鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~魅惑の御宿・竹ふえ1 →烏のおぼえ書き~其の百六十九・山カン横丁
我が横浜ベイスターズはCSクライマックスステージにて敗北いたしました(´;ω;`)まぁシーズン中のゲーム差や勝率、練習量からしたら当然っちゃあ当然なんですけどね(^_^;)

それでも第3戦の勝利及び最終戦での1点差までの追い上げは頑張ったんじゃないかな、と思います。というか、この妙な粘りに関してはほぼ『赤べこ様』のご利益でしょうwww
前監督が福島県出身ということで意外と赤べこに縁がある球団なのですが(以前も事あるごとに頂いていたような気が・・・)今回の『赤べこ様』は9月6日の『熊本・東北復興応援ゲーム』として行われたヤクルト戦で頂いたものらしいです。元々監督室に置いてあったものを高城選手がベンチに持ち込んだものだとか・・・。(元記事
しかし郷土土産のはずなのに『桑原選手が気づかず赤べこ様の上に座った直後に巨人・村田選手からホームランを浴びた』とか、『高城選手が修理した後は無失点』だったとか『赤ベコ様にお供えをしたら広島戦で得点&勝った』とか今回の赤べこ様は妙な神通力があったんですよ/(^o^)\そりゃあファンとしてはベンチに鎮座している赤べこ様に神頼みもしたくなりますし、自宅にいる赤べこ様たちにお供えを始めたりもしますってwww
もしご興味がありましたらTwitterなどで『ベイスターズ 赤べこ』で検索してみたください。ベイファンにお供え物をされて困惑している赤べこ様達の画像がずらりと出てくると思います(^_^;)
(もしかしたら来季は我が家にも赤べこ様を迎え入れるかもしれないwwwその前に福島の友達からどこの赤べこ様がいいか情報を仕入れないと/(^o^)\)

拍手コメントありがとうございますm(_ _)mお返事、以下に書かせていただきますね~(^_^)/~








☆Nぽ様
こんにちは(*^_^*)ようやく秋らしい涼しい気候になってきたような気がします(●´ω`●)過ごしやすい気候が年々少なくなっていますからねぇ。せめて冬はのんびりとやってきてほしいです(*^_^*)

まずは『紅柊』感想お返事から(#^^#)はい、達四郎と松津衣の出会いは色々とあったようでして・・・お互い本気になってはいけない立場なのに、恋に足を取られて溺れてしまったらしいです。それ故の別れということで(´;ω;`)
焼けぼっくいにどんな火が付くのか、見世の女の子じゃなくても覗き見したくなりますよね~(*´艸`*)次回結果が出ますが覗き見している気分でおつきあいよろしくお願いしますm(_ _)m

『夏虫』にも感想ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ幕府軍&奥州列藩同盟、頑張ってはいるんですけどねぇ(´・ω・`)3倍の兵力を要しながら負けてしまうと、やはり指揮にも関わります。そんな中、新選組も幕府軍らしくなっていくというか・・・歳の語り口は新選組単独のものではなく幕府軍全体を見ている感じですよね。立場上仕方ないとは言え、元々の隊士にとってはちょっと寂しさもあったかもしれません(´・ω・`)
そんな新撰組以上に悲惨なのが野戦病院(>_<)リウマチという病気が女性に多い(患者の9割は女性)のと、この戦いの後松本先生がリウマチに悩まされているような資料が見つからなかった(私の資料探しが下手なのですが^^;)ということからこの時期の松本先生の症状は『手当のしすぎによる腱鞘炎その他』という解釈をさせていただきました。一人二人ならともかく、毎日何十人という患者が運ばれてくる野戦病院、医者の手がやられてしまってもおかしくありません(>_<)関係する人間すべてが大変な思いをする戦争、これからますますひどくなっていくことになります(´;ω;`)

エッセイにもお言葉ありがとうございます(≧∇≦)/
大臣横丁と官邸街、今現在とはだいぶ趣が違っていたようです。特に官邸街は政府施設に近い所&他の居住者の邪魔にならない所ということで選ばれたのかも・・・調べてみないと本当にわからないものです(^_^;)

ファミマのパンプキンベイクドケーキに限らず確かにコンビニスイーツは甘くなっていますよね(^_^;)ほぼ間違いなく店頭のコーヒーの売上を伸ばすためにやっているんじゃないかと(^_^;)そして小振りなのはちょこっとだけ食べたい時にありがたいです(*´艸`*)

皮膚の不調にもねぎらいのお言葉ありがとうございますm(_ _)mしかし足裏のトラブルがまさかアトピーだったとは(^_^;)もしかしたら40年以上勘違いしていた状態だったのかもしれません。やっぱりきちんと調べないと(-_-;)暫くは炭水化物を控え、肉&野菜中心の食生活で皮膚のトラブルに対応していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
(お薬がいくら良くても建材がないと^^;)

今週も一つ一つの記事に丁寧なコメントありがとうございます❤(ӦvӦ。)週末、また伺わせていただきますね~(^_^)/~

関連記事

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~魅惑の御宿・竹ふえ1】へ  【烏のおぼえ書き~其の百六十九・山カン横丁】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~魅惑の御宿・竹ふえ1】へ
  • 【烏のおぼえ書き~其の百六十九・山カン横丁】へ