「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その三百四十一・まさかTVKにサテライト枠があったとは(@@)【父の状況についての追記アリ】

 ←烏のまかない処~其の二百七十四・セブンイレブンのふわっとろてぃらみすわらび →夏虫~新選組異聞~ 第十章第十七話 満身創痍の白河戦線・其の壹
昨日、とうとう三浦投手の引退試合が行われました(´・ω・`)昨晩は旦那の帰りが遅かったのを良いことに散々Twitter上で騒いでおりましたが、その時見ていたのはニコ動でもCSでも無く神奈川のローカルTV(TVK)でした(*^_^*)
地元民でも高校野球開催時&ベイスターズ主催試合のときしかお世話になることはないチャンネルなので、てっきりサテライトチャンネル枠なんて無いものだと思おっていたのですが・・・何とビックリ、試合開始と共にサテライトチャンネルが出現したのですよ(@@)三浦投手の引退試合の放映権を獲得するだけだって相当の金額がかかっているだろうに、それを全部放映するためにサテライト枠を開放するとは・・・地方ローカル局の本気を感じました(*´ω`*)
しかしこんな技を持っているなら、高校野球でも球場もう一つくらい中継できるだろうに←意外と好カードが多い神奈川大会
しかしハマの番長・三浦の引退試合がなければ地方ローカル局の隠れコマンドなんて一生知ることはなかったんだろうなぁ・・・そういった意味でも番長に感謝です((o(´∀`)o))

今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m
実は父親の巻き爪がかなり悪化してしまいまして、もしかしたら入院を余儀なくされる可能性が・・・(>_<)
本日実家そばの市民病院で診察してもらうのですが、その診察が終わらないとどんな状況になるか予定が立てられないんですよねぇ(´;ω;`)明日の『夏虫』は多分いつもの如く午前中には仕上げられると思いますが、万が一不可能になった場合、帰宅後に臨時の記事をUPさせていただきますm(_ _)m


【追記】市民病院にて出来てしまった肉芽切除&爪の両側1ミリずつくらい切除というプチ手術が行われましたが、幸いなことに訪問介護の先生方の処置のみでOKとのこと。通院免れました~ε-(´∀`*)ホッ






にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv

関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百七十四・セブンイレブンのふわっとろてぃらみすわらび】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第十章第十七話 満身創痍の白河戦線・其の壹】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百七十四・セブンイレブンのふわっとろてぃらみすわらび】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第十章第十七話 満身創痍の白河戦線・其の壹】へ