「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その三百三十六・また来週の始めに台風来るのか・・・( ;∀;)

 ←烏のまかない処~其の二百六十九・夏味のしらす丼 →夏虫~新選組異聞~ 第十章第十ニ話 戦の庭へ、再び・其の肆
今年は台風、少ないな~と思っていたのに、ここに来て立て続けにやってきてますよね(T_T)
今週初めに関東を直撃した台風も、今までにない雨を降らせて行きました。埼玉や東京では10年に一度程度の雨と言っていましたが、あれ、絶対に嘘です。実家最寄りのバス停前が水没するなんて40数年生きてきて初めて見ましたし、複数、というか県内のめぼしい河川が一斉にはん濫危険水位になるのもたぶん初めてじゃないかと・・・(昔は『氾濫まで1m』とか『50cm』という表現でしたが)。
そして私自身も傘をさしていながら前進びしょ濡れになるという経験を初めてしました(^_^;)台風直撃の際のお出かけでも上半身は大抵無事だったんですけどねぇ・・・。
そんな台風の傷がようやく言え始めたというのに再びの台風、しかもUターンしてくるとは・・・もう笑うしかないでしょう/(^o^)\
台風直撃は避けられなくても、せめて雨はあまり降らないで欲しいと願わずにはいられません(>_<)

今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力誠にありがとうございますm(_ _)m
伊調選手への国民栄誉賞、ほぼ確実になっているようですね((o(´∀`)o))若い子たちの金メダルラッシュにも言えることですが、女子レスリングは本当に厳しいトレーニングをこなしていますから、得るべくして得る国民栄誉賞ではないかと・・・。努力が全て報われるわけではありませんが、結果を出す人は全員努力しているという言葉が染み入る受賞だと感じます(*^_^*)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv

関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百六十九・夏味のしらす丼】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第十章第十ニ話 戦の庭へ、再び・其の肆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百六十九・夏味のしらす丼】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第十章第十ニ話 戦の庭へ、再び・其の肆】へ