「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&帰省から帰ってきました~ε-(´∀`*)ホッ

 ←鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~阿蘇のあか牛別府の地獄編6 →病葉の恋・其の参~天保八年八月の嫉妬(★)
三泊四日の旦那の実家への帰省から帰ってまいりました~ε-(´∀`*)ホッ
GWとお盆だけの帰省ですけどやはり向こうの両親に対しては気を使うもの(^_^;)自宅に帰ってくるとホッといたします(*^_^*)
こちらでは汗をかけばすぐにシャワーも使えますが、向こうではそれなりに気を使わないとなりませんからねぇ・・・。特に今回はスマホを覗く時間も何故か少なくて(^_^;)パートナーの両親と同居している方を尊敬いたします(人´∀`).☆.。.:*・゚
なお、今回の帰省ではマリンピア日本海(かなり貴重なリュウグウウノツカイの剥製がある)&新潟市美術館(徳川の秘宝展なる特別展示があり、重文の来派の御刀が展示されてた((o(´∀`)o)))に行ってきました( ̄ー ̄)bグッ!そのレポートは後日改めてさせていただきますね~(^_^)/~

そして留守中も拍手へのコメントありがとうございましたm(_ _)mお返事以下にたたませていただきますね~(^_^)/~







☆Nぽ様
こんばんは(*^_^*)帰省で留守にしていたにも関わらずコメントありがとうございますm(_ _)m
雪国にもかかわらず新潟も夏場は暑くって(^_^;)むしろ関東のほうが涼しく感じます(*´ω`*)

『紅柊』への感想もありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ日寛、相当面白くなかったようですね~www
BBA相手には別に何とも思わないようですが、流石に若くて有望なふみに関しては『横取りされたくない!』という思いが強いようです(^_^;)そして日笙の意味深な言葉・・・これがどうなるか( ̄ー ̄)ニヤリ今後の展開も生暖かく見守ってやってくださいませ♪

エッセイにもお言葉ありがとうございますm(_ _)m
新選組&新徴組、この時代の徒花ではありますが、そうそうたるメンツが揃っていますよね~((o(´∀`)o))ワクワク
清河八郎、確かにあちらこちらに行きまくっていますよね~(@@)あのバイタリティは一体どこから来るのやら・・・『西遊草』、もしお読みになったらレポートお願いします(*´艸`*)

ハインツのスープ、記事にも書かせていただいたように何も入っていないので(笑)冷蔵庫の残り物を足して何かを作るにはかなり使い勝手が良いかもです(^_^;)←こういう悪知恵だけはよく働くwww
パスタにスープにと色々ありますので、ご家族の味の好みと相談しながら手抜きの一手を作ってみてください( ̄ー ̄)ニヤリ

長期留守中の困ったちゃん、いるんですよね~(-_-;)あの心理がイマイチよく解らない・・・(-.-)
今回はブログ専用アプリをダウンロードし、監視していた為か困ったちゃんは来ませんでしたが、あれは勘弁してもらいたいものです(^_^;)

日常に戻る前にまずは片付けなのですが、できるだけ早く日常を取り戻したいです(*^_^*)ではでは今週末に改めてそちらにご挨拶に伺わせていただきますね~(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~阿蘇のあか牛別府の地獄編6】へ  【病葉の恋・其の参~天保八年八月の嫉妬(★)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~阿蘇のあか牛別府の地獄編6】へ
  • 【病葉の恋・其の参~天保八年八月の嫉妬(★)】へ