「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その三百三十四・帰省中(8/13~8/16)の更新予定について

 ←烏のまかない処~其の二百六十七・ハインツ 大人向けのスープ スイートコーンポタージュ →鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~阿蘇のあか牛別府の地獄編6
リオオリンピックが盛り上がっている中、明日から旦那の実家へ帰省いたしますm(_ _)m
普段はできるだけ予約投稿をしていくようにしているのですが、今回は連載中でも重要なポイントだったり、おぼえ書きでも新たな時代(昭和初期)の調べ物に突入したりするので、ちょっと潜伏時間が欲しいかな、と(^_^;)
更に一昨日~昨日にかけて箱根に一泊してしまったので、仕込む時間が少なくなってしまったというのもあります。この計画性の無さは反省(^_^;)
というわけで明日から来週の火曜日までのスケジュールは以下のようになります。

8/13 お休み(次回『夏虫』は8/20)
8/14 Twitter小説まとめUP、カクヨムの方も出来るだけ仕込んでおきます。
8/15 お休み
8/16 午後帰宅予定なので拍手その他長文になりそうなお返事はこの時にさせていただきます。

また、今回FC2ブログアプリを導入してみましたので、途中もしかしたら動作確認を兼ねて突発的に何かUPするかもしれません(^_^;)また、Twitter及び短めのコメントに関しては比較的早めにお返事ができますので、お急ぎの方はそちらをご利用くださいませ♪
帰省中で作品UPは少なめでもブログ・拍手コメの管理・監視はしております。いるんですよね~人の留守中『だけ』を狙って入り込み、やらかす奴が(-_-;)空き巣かよ!ってツッコミ入れたくなりますwww→ブログアプリの導入も半分はそれ対策


今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m
ようやく見学可能になった大涌谷、お陰さまで大盛況でした(≧∇≦)/やっぱりいつでも行けるとなるとあまりありがたみがありませんが、いつまた活動が活発になるかわからない状況だと怖いもの見たさで行きたくなるんでしょうかねぇ(〃∇〃)
まだ展望台からの見学に限られておりますが、宜しかったらぜひぜひ遊びに来てやってくださいませm(_ _)m麓よりかなり涼しいですよ~(●´ω`●)
(秋の山登りシーズンも良いんですけど、スズメバチが出てくるんですよね~(>_<)あれはコワイです(T_T))





にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv

関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百六十七・ハインツ 大人向けのスープ スイートコーンポタージュ】へ  【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~阿蘇のあか牛別府の地獄編6】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百六十七・ハインツ 大人向けのスープ スイートコーンポタージュ】へ
  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~阿蘇のあか牛別府の地獄編6】へ