「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その三百二十六・とうとうマキタの掃除機を購入することになりました(≧∇≦)/

 ←烏のまかない処~其の二百五十九・KINTのほっくり丸グラタン →夏虫~新選組異聞~ 第十章第四話 小さな鼓動・其の肆
あちらこちらで『良いよ~♪』という噂を聞いているマキタの掃除機、6月のボーナスでとうとう購入することにいたしましたヽ(=´▽`=)ノ
基本的な掃除はペーパーモップ+しゅろ箒で問題ないんですけど、どうしても掃除機が必要になる部分もあるわけでして(^_^;)でここ暫く掃除機を使わない生活をしてみて『こういうところに掃除機が必要かも』と思う場所をチェックしてみると、部屋の隅の部分とか天井のフィルター、家具の隙間など大きな掃除機よりは小回りがきく掃除機のほうが使い勝手が良さそうなところばかりでした。
どちらにしても一台スティックタイプの掃除機は欲しいな~と思っていたところでしたので、今回条件に合うものを家電量販店のネットストアで購入、今日か明日届くことになっております(●´ω`●)
レビューによると音がかなり大きいとのことなので、土日に試すことは出来無さそうですが(ここ最近旦那の足の調子が思わしくないので打ちっぱなしは勿論お出かけも控え気味(´・ω・`))来週中には何度か使えるでしょう。なので使い心地は来週のがらくた箱あたりで述べさせていただきますね((o(´∀`)o))

今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
カクヨムのコンテストの方はぼちぼちという感じで(^_^;)取り敢えず全体の半分より下に落ちないようがんばります/(^o^)\その代わりと言ってはなんですがブログに来てくださるお客様が増加しておりまして(*´艸`*)今月は激エロ月間ということもあるのかもしれませんが、今後に続く可能性もありますのでありがたいです(*´ω`*)
更に余談ですが、東京都知事が辞職して、新たな都知事候補選びが激しくなっておりますね。しかしちょっと気になるのが出てくるのが知名度の高い有名人ばかりで地道に都制を支えてきた都議や都の職員、または区長経験者の名前が聞こえてこない・・・それくらい都政って難しいんでしょうかねぇ(´・ω・`)4期務めた鈴木俊一元都知事とまではいかなくても、せめて1期まともに任期を全うできる都知事が選ばれてくれることを願います。





にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百五十九・KINTのほっくり丸グラタン】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第十章第四話 小さな鼓動・其の肆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百五十九・KINTのほっくり丸グラタン】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第十章第四話 小さな鼓動・其の肆】へ