「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その三百ニ十五・本日の介護も早出です(ヽ´ω`)

 ←烏のまかない処~其の二百五十八・桃姫 とろこく♡桃たっぷり梅酒 →夏虫~新選組異聞~ 第十章第三話 小さな鼓動・其の参
5月から介護の諸々が変わり、多少やることが増えました。が、時間的にかかるお仕事はそれほど増えたわけじゃないはずです。無いはずなのですが・・・何故か先週に引き続き今週も早出となってしまいました(´;ω;`)ウッ…
父の薬を取りに行くだけなのですが、この手のものって待ち時間が長いんですよねぇ(ヽ´ω`)やることそのものは短い時間で終わるのですが拘束時間が長いのが困り者です(>_<)
子育てもそうだと思うのですが、この『動かすことが出来ない待機時間』がなければ、もう少し他のことに時間が費やせると思うんですよねぇ(-_-;)某大手自動車会社の総合職でも一部在宅勤務が認められるようになったとのことですが、場所を選ばなくても良いお仕事などはこういった『動かしたくても動かせない空き時間』にできるようになれば良いなと思います。
(尤も私の場合は駄文書きorネタのまとめをやっておりますが・・・それでも時間が余る/(^o^)\)

今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
私事で恐縮ですが、一旦入院回避した旦那なのですが、患部のCTスキャンをした結果『足の骨を削ろうか』と医者に提案されたとか/(^o^)\それでも入院はできないし嫌だとごねておりますwww確かにツキイチで泊まりがけの出張がある現場ではちょっと無理かもしれませんが、うだうだ治療を長引かせるより入院して一気に治したほうが良いんじゃないかと・・・こちらも『動かしたくても動かせない空き時間』にできるお仕事を与えてくれれば、大人しく入院してくれるんじゃないかとちらりと思ってしまいます(^_^;)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百五十八・桃姫 とろこく♡桃たっぷり梅酒】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第十章第三話 小さな鼓動・其の参】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百五十八・桃姫 とろこく♡桃たっぷり梅酒】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第十章第三話 小さな鼓動・其の参】へ