「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&久しぶりのヲタカラオケ♫

 ←鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~九州縦断強行軍編10 →烏のおぼえ書き~其の百五十・町役人その一・町年寄
昨日ひさしぶりにエロ物書き仲間のK嬢およびM嬢と共にカラオケに行ってきました(≧∇≦)/ホント3人揃ってというのは何年ぶりだろう、っていうくらい久しぶりで(^_^;40代にもなるとそれぞれ家庭が忙しくなってしまい半強制的に時間を作らないと逢えないんですよね~(´・ω・`)今回は作ってもらった時間に便乗、たっぷり3時間ほどカラオケを楽しんでまいりました(*^_^*)

ただヲタクと言っても四十路のおばちゃんw本当の『最近』の歌は流石に無理です(^_^;)せいぜいがボカロ&アニメ、しかも80年代以降~ってかんじですよwwwみんな揃って『ここ最近TVで歌って聞かないよね~』って言っておりましたし/(^o^)\確かに今はニコ動やようつべで好きな時に好きな歌が聞けちゃうんで、ついつい聴きやすい曲ばかり・・・反省しております(´・ω・`)
次回会うときは少しはレパートリー増やしたいものですねぇ。
余談ですが『海のトリトンは私のヲタク初め(*´艸`*)』と言ったら1歳年下のK嬢にドン引きされました(^_^;)非ヲタならまだしも、まさか同じヲタ仲間にドン引きされる日が来るとは思わなかった(-_-;)因みに1歳年上のM嬢は理解してくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧どうやら1971年生まれが『海のトリトン』のボーダーラインらしいです(^_^;)
(これを見た幼少期にしてヲタク人生が決定したと言ってもいい名作。やはり手塚治虫先生は偉大です(๑•̀ㅂ•́)و✧)

拍手コメントありがとうございますm(_ _)mお返事以下に書かせていただきますね~(^.^)/~~~







☆Nぽ様
こんにちは(*^_^*)お忙しいところご来訪ありがとうございます(●´ω`●)お陰さまで旧友とヲタクを満喫してまいりました(*^_^*)

まずは拍手文感想お返事から(#^^#)虫食い、本当に防虫剤の設置の仕方を間違えると泣きを見ますよね(-_-;)特によそ行き用の服が食われてしまったりすると泣くに泣けません(´・ω・`)
今回は普段着に、ということで虫喰い後に刺繍をしてもらうことにいたしました。あて布よりはまだましかな、と(^_^;)刺繍職人が多かった横浜ならではの対処法です。流石に染と刺繍じゃバランスが悪すぎますが、普段着くらいなら何とかなってくれたと思います(*^_^*)

『夏虫』にも感想ありがとうございます(〃∇〃)生まれてきた佳世に対し、総司と小夜の想いはだいぶ違うようです(´・ω・`)総司にとっては父親が誰であれ小夜が産んだ子供ですし、(後日、連載で書きますが)総司本人が実の父親、そして育ての父親との縁が薄いだけに、生まれてきた子供に共感する部分があったのかもしれません。とは言っても小夜にとっては『総司を裏切って出来てしまった子』という思いがありますから、かなり辛いところで・・・こればかりは時間しか解決は出来ないと思われます(´・ω・`)

エッセイにもお言葉ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
道中奉行、言われてみれば納得なんですけど五街道は幕府の管轄だったんですよね~(@@)確かに同じような事件なのに領地によって解決方法が違っていたら厄介です。大名たちにとっては厄介だったかもしれませんが、参勤交代を含む旅人にとってはこれが一番有りがたかったのかもしれません(*^_^*)

カントリーマアムずんだ味、パッケージも然ることながらお味の方もなかなかイケておりました(๑•̀ㅂ•́)و✧どうやら今年は枝豆味が流行っているようで、ハッピーターンでも枝豆味がでているんですよね。甘くてもしょっぱくてもどちらにもあうずんだ味、今年は他にも出てきそうな予感がします(^q^)

旦那の入院回避にも優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m本当は思い切って入院して完治させて方がいいと思うんですけどね~(-_-;)本人が嫌がっているので暫くは無理そうです(>_<)

今週もひとつひとつの記事にお言葉ありがとうございました(#^^#)また週末に伺わせていただきますね~(^.^)/~~~
関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~九州縦断強行軍編10】へ  【烏のおぼえ書き~其の百五十・町役人その一・町年寄】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~九州縦断強行軍編10】へ
  • 【烏のおぼえ書き~其の百五十・町役人その一・町年寄】へ