「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&あとは足場の撤去だけなのですが・・・

 ←五月闇の睦言・其の貳~天保八年五月の新婚夫婦(★) →烏のまかない処~其の二百五十四・ホタルイカとアスパラのアンチョビガーリック炒め
昨年末から半年近くかけて行われてきたマンションの外壁修繕工事がようやく終わり、足場の撤去が始まりました(*^_^*)
CMでも『やる残したことがあったらこの日は来ない』というのがありますが、確かにその通り♪外壁やベランダもすっかりきれいになり足場も一部撤去されたのですが・・・私の自宅の前の足場撤去作業がここ数日の天候不良によって止まってしまっております(>_<)
修繕なら小雨程度でも作業をしてくれるのですが、流石に足場ともなるとそうは行かないようで・・・雨は勿論なのですが、昨日みたいに風が強い日も足場の撤去は出来ないようなのです(^_^;)やはり撤去の際、風でバランスを崩すと大事故につながるからでしょうか・・・(-_-;)
遠足は自宅に帰るまでが遠足だと言われますが、工事は足場が完全に撤去できるまでが工事なんだな~とつくづく思いました(*^_^*)

拍手コメントありがとうございます(●´ω`●)お返事以下に書かせていただきますね~(ノ´∀`*)







☆K様
こんにちは(*^_^*)連日のお気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
一旦ボカロ創作から離れる理由は複数あるのですが、やはり『ボカロが嫌いにならないうちに』というのは大きいですね(*^_^*)
多分評価が少ないだけならまだ続けられていたかもしれませんが、嫌がらせを受けながら・・・となるとやはり疲弊の度合いが増してしまいまして(^_^;)書いている方が『辛い、面白くない』と思いながら書き続けるのも読んでくださる方に失礼ですので、やはりここは一旦撤退し、改めて書きたくなったら復帰をすればいいと思い至りました。
どれ位の期間で復帰できるか、そもそも復帰そのものが可能かどうかも現時点ではお約束できませんが、復帰するときにはきちんとした作品を携えて復帰する予定です(*^_^*)そして現在連載中の話もきちんと書ききりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
更に投稿場所の情報もありがとうございました(*^_^*)できるかぎり頑張ります♪
関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【五月闇の睦言・其の貳~天保八年五月の新婚夫婦(★)】へ  【烏のまかない処~其の二百五十四・ホタルイカとアスパラのアンチョビガーリック炒め】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【五月闇の睦言・其の貳~天保八年五月の新婚夫婦(★)】へ
  • 【烏のまかない処~其の二百五十四・ホタルイカとアスパラのアンチョビガーリック炒め】へ