「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&近所のゲーセンに・・・

 ←烏のおぼえ書き~其の百四十七・八王子千人組 →ボカロ小説・Mariage1
我が家の近所にある商店街にあるゲーセンには、どうやら『乙女コーナー』なる場所があるらしいです/(^o^)\
そもそもゲーセン事態入らないので詳細はわからないのですが、ここ最近入り口の目立つ場所に『乙女コーナーリニューアル!』の看板が出ているんですよ。で、その看板の横にはカラ松が道を行き交うカラ松ガール達熱視線を送っているのですwww
更に店のショーウインドウには三日月宗近が・・・おじいちゃん、何故そこに/(^o^)\
どうやらゲーセン側としては女性客を取り込みたいらしいのですが『乙女』と書いて腐女子と無意識に変換してしまう、後ろ暗いクサレ女子どもが堂々と入れるはずもなく・・・あまり女の子の姿は見受けられない(^_^;)
ぶっ飛んだ芸術家も昔から多く、他人の好みや性癖に対しておおらかな土地柄ではありますが、花も恥じらう乙女の(腐った)性癖はそっとしといてあげましょう❤

拍手コメントありがとうございます(≧∇≦)お返事以下に書かせていただきますね~(^.^)/~~~








☆u様
こんにちは(*^_^*)お仕事&育児とお忙しい中のご来訪、ありがとうございますm(_ _)m
そして先日の愚痴にお気遣いも感謝です(*´ω`*)uさんはかなりマメにコメントや反応をくださる方だとと思いますよ(#^^#)
どうもボカロ界は巨大な為か『製作者を育てる』といった感覚に乏しいような気が・・・次から次へと才能のあるクリエイターが参加して、作家を育てなくても問題ない環境だから仕方がないのかもしれません。ただ、私としてはその感覚についていけなかったという・・・『風~』やオリジナルと同様に考えてはいけません(^_^;)
もし私の愚痴に賛同してくださるようでしたら、uさんのジャンルの新人さんを応援&育ててあげてくださいませ(*^_^*)どのジャンルであっても『作家の使い捨て』はそのジャンルを先細らせてしまいます。(これは普通の出版業界でも言えますけどね^^;)

そしてエッセイ&拍手文にもお言葉ありがとうございます((o(´∀`)o))
お鉄と仙吉の関係、今月でようやく概要を書くことが出来ましたε-(´∀`*)ホッ戊辰戦争から4年も経過しているはずなのですが、この時代はまだまだ旧幕臣は息を潜めて生活していたようでして(´・ω・`)そんな空気の中、お鉄と仙吉は細々と暮らしております(*^_^*)この先どんな展開が待っているのか定かではありませんが、宜しかったらお付き合いお願いしますm(_ _)m

ではではこの辺で♪次回の同人誌も楽しみにしておりますね~(^.^)/~~~
関連記事

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のおぼえ書き~其の百四十七・八王子千人組】へ  【ボカロ小説・Mariage1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のおぼえ書き~其の百四十七・八王子千人組】へ
  • 【ボカロ小説・Mariage1】へ