「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&帰宅しました♪明日の更新は・・・これから頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

 ←烏のおぼえ書き~其の百四十六・郡代 →五月闇の睦言・其の壹~天保八年五月の新婚夫婦
本日、旦那の実家から帰宅しました~(*^_^*)さすがに舅姑の前では羽目を外すことは出来ませんが、ゆっくりすることは出来ました(*´ω`*)
しかし、のんびりしすぎて明日UPする予定の『紅柊』のプロットを全く作っていないという/(^o^)\更に旦那が休みなのでエロを書くことも出来ない・・・奴は私が何か書物をしているとモニターを背後から覗き込んできやがるのです(-_-;)全年齢ものなら構わないのですが、流石にエロはねぇwww
となると少なくとも今月1話めはおとなしめにしなければということで、たぶん五三郎&幸の新婚生活の日常あたりになるかな~と。そうすれば2話め、3話目でエロも入れられるし(おいっ)
とにかく、今晩できるだけ頑張って仕上げたいと思います!(ただ、旦那がいるので更新時間は確実に遅れそうです・・・orz)

留守中にも拘らずご来訪&拍手、ランキングへのご協力本当にありがとうございますm(_ _)m
コメントへのお返事は以下に書かせていただきますね~(^.^)/~~~







☆Nぽ様
こんばんは(*^_^*)帰省中にも拘らずコメント、ありがとうございます(≧∇≦)準備もなんとかぶち込んで出かけることが出来ました(^_^;)

まずは拍手文感想お返事から(#^^#)はい、今回はお鉄と仙吉の出会いを書かせていただきました(●´ω`●)上野から命からがら横浜まで逃げてきたんでしょうね・・・ほぼワンサイドゲーム状態だった上野戦争。仙吉はよっぽど怖い目に遭ったに違いありません(>_<)
残党狩りがまかり通る中、お鉄の差し伸べてくれた手は本当に救いだったんでしょうね・・・その後喰べられちゃいましたけど、それも仙吉にとってはありがたい温もりだったに違いありません(〃∇〃)

『夏虫』にも感想ありがとうございますm(_ _)m局長・・・とうとう処刑されてしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。総司にとっては9歳の、ほんの子供の頃からずっと師として崇めてきた人がこの世からいなくなってしまったわけですので相当ショックだったでしょう。本当に小夜との出会い&陣痛がなければ、Nぽさんが仰るように激高して何をしでかしたか判ったもんじゃありません(-_-;)
(この後、音五郎さんあたりから話を聞くか、局長の身体を取り返しに一緒に行くなりするでしょうけど、取り敢えずは・・・ということで^^;)
総司が置いていった刀、ちょっと厄介な相手に拾われてしまったようで・・・少なくとも総司=人を斬った事があるかもしれない危険人物とマークされてしまったようです(>_<)もう少し時間はかかりますがこの刀と総司がどんな運命を辿るのか、連載にて書かせていただきますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

エッセイにもお言葉ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
代官、結構安い扶持で働かされているようで(^_^;)時代劇の悪役=代官&越後屋というのがお約束ですが、ふつ~の代官であればまずそんな暇は無いですwwwたまにふつ~じゃない代官もいましたが、その人は韮山で反射炉を作っちゃったりしていますので更に暇がなかったんじゃないかと・・・真面目にやればやるほど割にあわない仕事なのかもしれません(^_^;)

帰省土産にもお言葉ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ本当に義母が新しいもの好きなのでいろいろ冒険ができます(#^^#)ありがたいやら申し訳ないやら・・・受け取ってもらえるだけでありがたいです(^_^;)

今週も一つ一つの記事にお言葉ありがとうございました(≧∇≦)/今週末、また伺わせていただきますね~(^.^)/~~~




関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のおぼえ書き~其の百四十六・郡代】へ  【五月闇の睦言・其の壹~天保八年五月の新婚夫婦】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のおぼえ書き~其の百四十六・郡代】へ
  • 【五月闇の睦言・其の壹~天保八年五月の新婚夫婦】へ