「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その三百十九・明日から旦那の実家に行ってきま~す(^_^)/~

 ←烏のまかない処~其の二百五十ニ・GW帰省の手土産2016 →夏虫~新選組異聞~ 第九章 第二十七話・再会、そして永遠の別れ・其の参
GWの恒例行事、明日から旦那の実家へ帰省いたします(*^_^*)とは言っても親孝行は殆どしていないというのがアレなんですが(^_^;)
なので4/30~5/3午前の間にいただく拍手コメントに関しては5/3午後にまとめてお返事させていただきますこと、ご了承くださいませm(_ _)m
(コメント欄へのお返事は隙を見て行わせていただきます♪)

なお帰省中のスケジュールは以下のとおりになります。ボカロ小説以外は平常通り(の予定)ですので、渋滞&行列待ちのお供に是非どうぞ(#^^#)

4/30 夏虫(再会を果たした総司と小夜がメイン。局長の処刑に関してはそんな生々しい描写は無いです^^;)→只今執筆中で大まかなあらがきは終わったのですが、仕上がるかどうかびみょ~なところ(^_^;)頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
5/1 Twitter小説まとめ(日本三大車窓編)
5/2 烏のおぼえ書き(郡代。代官の親玉みたいな役職)
5/3 お休み。もし拍手コメントをいただけましたらこの日にお返事お返しします(#^^#)
なお、ボカロ小説『アプリとAI』は5月5日にpixivへUPしますので宜しかったら覗いてやってくださいませm(_ _)m


今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力、ありがとうございます((o(´∀`)o))
介護の方は未だ状況が定まらず・・・orzたぶんGW明けに決まるのかもしれませんが(-_-;)環境が変わるっていろいろ大変です(´・ω・`)


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百五十ニ・GW帰省の手土産2016】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第九章 第二十七話・再会、そして永遠の別れ・其の参】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百五十ニ・GW帰省の手土産2016】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第九章 第二十七話・再会、そして永遠の別れ・其の参】へ