「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&私のフリースは抱きぐるみぢゃない(´;ω;`)

 ←横浜芸妓とヒモ男・其の肆~花見弁当と大商人 →烏のまかない処~其の二百四十八・ブラッドオランジーナ
以前からの話ではありますが、旦那が私のフリースをまるで自分のもののよ~に扱いやがります(-_-;)
放置している私も悪いのですが、家事をこなすのにフリースを着込んでいると動きにくいのですよ、びみょ~に袖が引っかかったりして(-_-;)
で、ちょっとフリースを脱いで洗濯物を片付けたりしていると、いつの間にか私のフリースを股間に挟んで抱きぐるみ扱いするんです/(^o^)\一度はそのまま就寝したこともありましたっけ(^_^;)新聞をメールボックスに取りに行く際、フリースが見つからず探していたら旦那の布団の中から出てきた、ってことも二度三度。完全に自分のフリースだと思っている感があります(・∀・)
つい最近『レディースの服を着る男子ってちょっと無理』的な記事をネット上で見かけたのですが、うちの旦那なんか確実にアウトかもwww私の3倍は服持ちなのに私の部屋着にまで手を出してくるうちの旦那・・・もしかしたら服が多すぎて選べないのか?と最近ちょっと思ったりします(でも絶対に手放したがらないうちの旦那・・・)

拍手コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノお返事、以下に書かせていただきますね~(^.^)/~~~






☆K様
こんにちは(*^_^*)拙宅までのご来訪、ありがとうございます(〃∇〃)

『櫻花の背徳』、無事完結いたしました(*^_^*)レンリンメインなのに海斗が出張ってしまって(^_^;)ようやく本気で惚れた相手を手に入れることができましたので、かなり暴走しているようですwww
しかも唯一残されていた『初物』までめーちゃんの弱みに付け込んで手に入れようとしていますしねぇ( ̄ー ̄)この暴走ぶりはしばらく続きそうです(この二人に子供が出来ないのはこの暴走のせいではないかという一部の噂があるとかないとか・・・実の子供ができたら更にとんでもないことになりそうですwww)
レンリンも世間一般的には許されない関係ながら、結ばれることが出来ましたε-(´∀`*)レンの官僚就職は海斗及び海斗の実家の根回し等々もあったでしょうが、頭の回転が良い子なので無事お勤めは果たせたんじゃないかと(*^_^*)そしてリンの妊娠!ある意味これで二人の罪が確定してしまったとも言えますが、絆が深まったとも・・・幸せの形は人それぞれ。レンとリンにとっては世間一般の倫理を踏み外したこの形が、最も幸せなのだと私は思っております(^^)
カイメイ、そしてリンレン、この二組は間違いなく明治、大正の荒波をガンガン乗り切っていきそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして充電期間に関しても労いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
カイメイ(アプリ型メイコとAI型カイトの恋)とがくルカ(現代モノジューンブライト)を執筆しましたら、一年ほど充電期間を頂く予定です(*^_^*)どんなに遅くても来年のMEIKO生誕祭2017には作品をUPいたしますので、その時まで二次創作作品の方はお待ちいただけると幸いです。そしてよろしければ拙宅オリジナルの男女名をカイメイに変換してお読みいただければ(^_^;)
そして沢山の曲を紹介していただきありがとうございますm(_ _)m実は充電明けにSFものかファンタジーものを、と考えておりましたのでこちらの楽曲も参考にさせていただきますね(*^_^*)

丁寧なコメントありがとうございましたm(_ _)m充電期間突入までまだ少しありますので、宜しかったら時折覗いてやってくださるとありがたいです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【横浜芸妓とヒモ男・其の肆~花見弁当と大商人】へ  【烏のまかない処~其の二百四十八・ブラッドオランジーナ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【横浜芸妓とヒモ男・其の肆~花見弁当と大商人】へ
  • 【烏のまかない処~其の二百四十八・ブラッドオランジーナ】へ