「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その三百十一・あたしのフレディ・レックのベランダサンダルがぁ~(>_<)

 ←烏のまかない処~其の二百四十四・桜スイーツ祭り →夏虫~新選組異聞~ 第九章 第十九話・無血開城とまつろわぬ者達・其の参
・・・旦那に横取りされました、お気に入りのフレディ・レック・ウォッシュサロンのベランダサンダルをヽ(`Д´#)ノ

それは旦那が二泊三日の出張から帰宅し、夕飯を食べた後のことでした。いきなり『スリッパ、というかサンダル無い?』と尋ねてきたのです。その時既に11時・・・そんな時間に開店している近所の靴屋さんなんてありません(-_-;)
そもそも普段絶対にサンダルを履かない(というか購入しようともしない)旦那が何故そんな事を言い出したのか・・・その理由を聞いてみたら、どうやら足裏の炎症がひどくなってしまい、スニーカーだとちょっと辛いとのことでした。

流石に炎症の悪化では仕方がないと、自宅にある中で唯一旦那が履けそうなベランダサンダルを見せたら『それでいいから』と上から目線でほざきやがり、今朝会社に持って行きましたよ(-_-;)そしてベランダサンダルの代わりに普段玄関方面で使っているつっかけサンダルをベランダへ移動し、その他の外出の際はスニーカーで出る羽目に・・・いや、別に良いんですけどねスニーカーでも。でもやはりするっ、と履けるつっかけの気楽さには敵わないじゃないですか。
一応、土日に自分の足に合ったサンダルをきちんと探してくれとは旦那に言ってますが、果たしてすぐに購入してくれるのか・・・下手したらそのまま私のサンダルは会社に置きっぱなし、幸い返ってきたとしても得体のしれない塗料で白いサンダルが変な色に染まっている可能性も・・・(旦那は塗料関係の部署に勤務)
ランドリーバッグ目当てで行ったサイトで偶然見つけ、すっごくお気に入りのサンダルだったのに・・・戻ってこない場合、もう一足購入しなければと本気で思い始めております(>_<)
(夏場ならともかく、この時期靴屋さんでのサンダルの取り扱い少ないからなぁ(´・ω・`))

今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力誠にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ特にここ最近『夏虫』『紅柊』のオリジナル作品をUPした日の拍手&ブログ村INランキングポイントが多くなっているのがとてもありがたいです(*´艸`*)
話は変わりますが保育園に落ちた親御さんの、過激な心の叫びが話題になっておりますが・・・子育てと介護の違いはあれど共感するところが多々あるなと。
税金は欲しいから働ける奴は働け、でも社会福祉予算はこれ以上出せないとかって虫が良すぎるでしょう。そして国会議員は大して減らないという・・・他の国に比べて人口10万人あたりの人数は少ないらしいんですが、人数が多いからって多くの仕事がこなせるというわけでもないし・・・。数合わせで某不倫議員みたいなアフォを採用しなけりゃならないくらいなら、議員定数減らして少数精鋭にすればいいのに、と素人は思ってしまいます。たぶん議員数が半減しても今と同じくらいの仕事はできると思う(^_^;)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百四十四・桜スイーツ祭り】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第九章 第十九話・無血開城とまつろわぬ者達・其の参】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百四十四・桜スイーツ祭り】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第九章 第十九話・無血開城とまつろわぬ者達・其の参】へ