「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&自分、段取り悪いな~と自覚すると・・・

 ←見返り美人11~眠る時ひとりにしないで →二尺八寸の祝刀・其の参~天保八年二月の祝儀
時々あるのですが、普段は時に意識せずともできる『段取り』ができなくなる時があります。特に食事の支度の時、素材を1,2個出し忘れたり、調味料を直前になって探したり・・・そんな時は大抵熱を出してますwww

実は昨日もそうでして、『何でこんなに段取り下手なんだろ~』と思いつつ旦那の夕飯を作った後に熱をはかってみたら見事に37℃超え(-_-;)咳も鼻水も無いので多分疲労からくるものだと思いますが、『自分に腹が立つほど段取りが悪い』という自覚症状以外何も感じないという・・・元々熱に鈍いところがあるので気をつけなければと思うのですが、40過ぎても相変わらずです(^_^;)
(でも子供の頃よりはマシになった。実際元気に遊びまくった後、寝込んでいる弟の横で冷やかし半分に自分の熱を測ってみたら弟より高熱だったということも数度・・・こればかりは生まれついての感度なんでしょうねぇ)

・・・ということで、段取り悪く家事をこなすのが精一杯でしたので、本日更新の『紅柊』更新が遅れます。本当に申し訳ございませんがご了承くださいませ\(^o^)/オワタ因みに今は疲れも取れて元気です(^_^;)
(そしてpixiv投稿も・・・双方午前中には片付けます(๑•̀ㅂ•́)و✧)

拍手コメントありがとうございますm(_ _)mお返事以下に書かせていただきますね~(^_^)/~







☆K様
こんにちは(*^_^*)『見返り美人』完結に労いのお言葉&エロかったの感想ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノどうしてもエロはやることが限られマンネリになりがちですので、そう言っていただけるのはありがたいです(●´ω`●)
そしてサブタイトルも見てくださっていたのですね(#^^#)原曲様の歌詞から頂いておりましたサブタイトル、それに合わせた展開を・・・と計画しておりましたので、やはり最後は『眠るとき ひとりにしないで』でしょうwww
次回からはレンリンが主役の話になりますが、本編以上に(エロ的に』とんでもない展開に・・・(^_^;)宜しかったらお付き合いお願いいたしますm(_ _)m丁寧なコメントありがとうございました(〃∇〃)
関連記事

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【見返り美人11~眠る時ひとりにしないで】へ  【二尺八寸の祝刀・其の参~天保八年二月の祝儀】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【見返り美人11~眠る時ひとりにしないで】へ
  • 【二尺八寸の祝刀・其の参~天保八年二月の祝儀】へ