「雑  記」
拍手お返事&おまけ

一言メッセージ御礼&本格的に花粉が飛んでる(T_T)

 ←見返り美人9~あたしはここ、確かにいる  →二尺八寸の祝刀・其の壹~天保八年二月の祝儀
二月に入ってとうとうTVのお天気コーナーでも花粉飛散情報が出てくるようになってしまいましたよね(T_T)
既に一月のかなり早い時期から飛散していたような気はするのですが(花粉症の友達も症状を訴えていたので微量ながら飛んでいたと思われる)、気象情報などで花粉が取り上げられるようになると、本格的な防御が必要になってくるな~と凹んできます(-_-;)
それと抗アレルギー薬の量も多くしないとなんですよね~(´・ω・`)普段は2週間分の処方で1ヶ月は過ごせるのですが流石にこの時期だけは一日2回の定量を飲まないと症状が・・・(^_^;)以前よりはだいぶ体質改善されているとはいえ、アレルギーはいつ症状が悪化するかわかりませんから、上手く付き合っていかねばいけません(>_<)
(それでも私はスギ花粉だけなので・・・ひのき花粉も持っている友達や旦那を見るにつけ、あれは本当に大変だと思います)

2/2、17:58に『ボカロ小説に一票ヽ(=´▽`=)ノ』をくださった方、ありがとうございます(〃∇〃)本編に関してはあと1~2回で終わる予定ですので宜しかったらお付き合いお願いいたしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【見返り美人9~あたしはここ、確かにいる 】へ  【二尺八寸の祝刀・其の壹~天保八年二月の祝儀】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【見返り美人9~あたしはここ、確かにいる 】へ
  • 【二尺八寸の祝刀・其の壹~天保八年二月の祝儀】へ