「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&『女正月』とはよく言ったものです(-_-;)

 ←烏のまかない処~其の二百三十六・初詣とんかつ →烏のがらくた箱~その三百三・乳がん検診再検査顛末記
・・・つまりやらなきゃいけないことが次から次へとやってくるというわけです/(^o^)\
例年より早く旦那の会社は始まったはずなのに、連続3日間出張で毎日出かける時間が違いますし、私は私で新年早々乳がん検査の再検査やとうとう本格的に壊れてきた食洗機の修理、そして父親の通院介助などなど駄文書きやゲームに費やすヲタク時間がどんどん削られてゆくのです(T_T)さすがに業者さんが来ている横でとうらぶやったりエロ小説書くことはできない・・・/(^o^)\
何だかんだで成人の日の後までは忙しい日が続くんですよね~。小正月、いわゆる『女正月』は15日ですが、何だかんだで1月半月は用事に振り回されてしまう悲しき主婦(T_T)本当に昔の人はよく言ったものです。取り敢えず今度の3連休が忙しさのピークですかね(´・ω・`)せめて3日位はのんびりまったりしたいものです(^_^;)

拍手コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノお返事以下に書かせていただきますね~(^_^)/~







☆K様
明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いします(*^_^*)
そして新年早々ボカロ小説の感想もありがとうございます((o(´∀`)o))ええ、新年早々めーちゃんのビンタですwwwめーちゃんとしてはカイトの将来を思っての行為ですが、やはり辛かったでしょうね(´・ω・`)
その一方カイトはリンレンに慰められ?ているようですが、リンちゃんはかなりの小悪魔のようで(^_^;)この歳から男を手玉に取り目的のものを奢らせるとは末恐ろしいですwww
今回は火事が出たところで終わりましたが、まだまだ二転、三転する話ですので宜しかったらゆるゆるとお付き合いくださいませ(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百三十六・初詣とんかつ】へ  【烏のがらくた箱~その三百三・乳がん検診再検査顛末記】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百三十六・初詣とんかつ】へ
  • 【烏のがらくた箱~その三百三・乳がん検診再検査顛末記】へ