「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その三百ニ・新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

 ←烏のまかない処~其の二百三十五・年末年始台所戦争 →鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~函館新選組聖地巡礼編4
新年、明けましておめでとうございます。今年も拙宅『暁光碧烏』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年で拙宅も丸7年になるんですよね~。二次の頃からだと10年になるのですが、あまり成長していないというかゆるゆるとやっているというか(^_^;)ただ、年末高熱を出したり乳がん検査で要再検査になったりと少々(いや、かなり?)健康にトラブルがあってブログのお休みを余儀なくされてしまいましたので、『やはり健康ってありがたいな~』とつくづく思い知らされました。
なので今年の目標は『大きな病気をすること無く、可能な限りブログを更新する!』ですね。まずはここを更新できるほどの健康&日常の余裕が必要かな、と(^_^;)やはり平穏な日常が一番です(*^_^*)

あと、『日常の余裕』にも通じることなのですが、もう少し時間の使い方をうまくしたいなぁ、と。やりたいこと&やらなければいけないことはどんどん多くなっていくのですが、それをやるこなす時間が足りない・・(>_<)年齢を重ねれば少しはやりたいことも淘汰され、要領も良くなって時間ができるのかな~と思っていたのですが全然そんなことはなく、歳をとった分諸々のつながりや興味が増えていきまして/(^o^)\今年は時間の使い方をもっと見直し、せめて以前書いたものの手直しやら再掲載(小さな賞を取った駄文をきちんとした形でUPしたい)などをしたいものです。流石に新連載は拍手文だけですね~(^_^;)でも『夏虫』も後半戦に入りましたし、『紅柊』も主人公たちの結婚という節目を迎えるので、そろそろ大きな連載のプロットは練らないとなんですけど・・・まずは乳がん検診の再検査結果次第なのですが、今年は足場固め&今まで書いたものの手直しを中心に頑張りたいと思います(*^_^*)

去年一年間ご来訪、拍手、ランキンへのご協力ありがとうございますm(_ _)m
今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv

関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百三十五・年末年始台所戦争】へ  【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~函館新選組聖地巡礼編4】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百三十五・年末年始台所戦争】へ
  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~函館新選組聖地巡礼編4】へ