「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&とうらぶ日記30・イベントをやり込む時間が欲しいよぉ~(´;ω;`)

 ←見返り美人4~その次に空をなくした  →烏のまかない処~其の二百三十五・年末年始台所戦争
年末年始イベント『連隊戦』、始まりましたね((o(´∀`)o))ワクワク
新たな刀剣二振り『膝丸』『髭切』も登場しましたし、以前の玉集めに比べたら比較的気楽に戦いに臨めるのも年末年始のゆるっとした雰囲気にあっていてありがたいです(#^.^#)ありがたいのですが・・・『主婦の年末年始』と書いて『ぢごく』とルビが振られるほど、主婦にとって年末年始は時間が無いのです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私も子供が居ない分は楽だと思うのですが、それ以上に手のかかる旦那と父親を抱えておりますし(子供は母親の言うことをそこそこ聞きますけどおっさんは聞かない)正月料理も自宅&実家と二軒分、ヘルパーさんも正月休暇に入ってしまいますのでその分実家に通わなくてはならないのですよ・・・(-_-;)
なのでイベントの御札のノルマ(午前、午後3回ずつ)をこなすのが精一杯なのです。小判はあるのに使う時間がない・・・。しかも『難』レベルに連続出陣させると疲労度マークが出ちゃって使い物にならなくなるしさぁ、うちの刀剣ども(-_-;)カンストしてない博多はともかく、兼さん&蜻蛉切という筋肉系が疲労度ためてるってどういうことだろwww(なお連帯戦なので各部隊2戦ごとに交代させております)
もしかしてこれ故の『兵糧丸』なのか・・・これでむりくり体力回復させて戦わせるしか年末年始の時間のなさをカバーできない(>_<)

こんな状況なので、年末年始が終わるまでは御札のノルマだけはこなし、日常が戻ったら本格的に連帯戦に取り組もうかと思っております(ヽ´ω`)せめて超難レベルでもう少し玉稼ぎができるようになるとありがたいんですけどねぇ・・・。

拍手コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノお返事以下に書かせていただきますね~(^_^)/~











☆K様
こんにちは(*^_^*)年末のお忙しい最中、拙作『見返り美人』をお読み頂きありがとうございます(#^.^#)
本番クラッシャーなリンに振り回され、色々鍛えられているレンくんですwww
そして海斗ですが、仕事を超えて芽衣子に本気の恋心を抱いてしまったよう(>_<)なかなか難しそうな恋路ですが、果たして二人は結ばれるのか、否か・・・年明けの連載で話がかなり激しく動きますので、今暫くお待ち下さいませね(*^_^*)
(警官嫌いの芽衣子に正体がバレてしまったというのも・・・リンレンがどうフォローに回るかも見ものです^^)

今年も拙作をお読み頂きありがとうございますm(_ _)m魅力的なジャンルがどんどん出てくる中、暫くは細々とボカロ小説を書いていくと思いますので来年も宜しかったらお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【見返り美人4~その次に空をなくした 】へ  【烏のまかない処~其の二百三十五・年末年始台所戦争】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【見返り美人4~その次に空をなくした 】へ
  • 【烏のまかない処~其の二百三十五・年末年始台所戦争】へ