「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その三百一・年末年始の更新スケジュール予定

 ←烏のまかない処~其の二百三十四・生ハム&サラミ詰め合わせ →夏虫~新選組異聞~ 第九章 第十話・小夜の決意・其の貳
ふと気がつけば今年も残り一週間、来週はもう新年になってしまいます(@@)一年が過ぎるの、早すぎる・・・/(^o^)\
リアルの生活では全く正月準備もせず、ぎりぎりになってからおせちの具材買えばいいやとのんびり構えておりますが、ブログ更新はそうも行かず(-_-;)お盆と違って年末年始はヘルパーさんがお休みになってしまう&自宅と実家両方のお正月料理作りがあるのでどうしてもしわ寄せが趣味に行ってしまうのです(T_T)
ストレス発散方法でもあるので、できれば何かしら書き物はしたいのですが・・・ということで年末年始(というか、来週)のスケジュールを以下にUPさせていただきます。

12/28 おぼえ書き(腰物奉行)
12/29 ボカロ小説(見返り美人4)
12/30 お休み(『紅柊』開始は1/6から)
12/31 まかない処(おせちか年越しそば)
1/1 がらくた箱(たぶん今年の抱負?)
1/2 お休み(『夏虫』開始は1/9)
1/3 Twitter小説まとめ

1/4以降は平常通りになります。基本下準備に手間がかかるオリジナル小説はお休み、オリジナルほど手間がかからないボカロ小説&エッセイ、そしてTwitter小説は平常運転ということで(*^_^*)あ、年末年始もプチ連載はUPいたします♪
この他コメント欄、拍手へのレスは時間をやりくりして書かせていただきます。平常時よりもお返事が遅くなる可能性がありますが、その点はご了承くださいませm(_ _)m
(主婦の年末年始は無駄に忙しいのです(-_-;)てめぇのことだけやれりゃあ楽なんですけどねぇ・・・こんな時に限って旦那や父親がトラブルを起こしたりするのでキレそうになるwww)


今週もご来訪、拍手、ランキングへのご協力ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
若手国会議員が『育休を取りたい』と言ったら官房長官以外いい顔をしなかったというの・・・何だか現在日本のおっさんたちの頭の固さを思い知らされたような気がします(-_-;)
『国会議員は普通の企業とは違う』と言いますが、確か奥さんも議員だったはずですよね。妻が担当している法案で多忙を極めるようだったら、夫が育休をとってそのフォローに当たるのが自然なんじゃないかと、個人的には思うのですが・・・。ええ、男女関係なく働いてもらわなければならない議員だからこそ、むしろ育休は取ってもらわないと国民が困ります。脳みそにカビの生えかけたおっさん議員たちはその辺を理解しているんでしょうか٩(๑òωó๑)۶無駄に頭数が多い現在だからこそ、育休議員を実現させることだって可能なのに・・・つくづく日本では男女が平等に働くことは難しいんだなぁ、と痛感いたしました(´・ω・`)



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv


こちらは画像表示型ランキングですv
どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv

関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百三十四・生ハム&サラミ詰め合わせ】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第九章 第十話・小夜の決意・其の貳】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百三十四・生ハム&サラミ詰め合わせ】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第九章 第十話・小夜の決意・其の貳】へ