「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&ようやく復調しつつあります(^_^;)

 ←鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編10 →烏のおぼえ書き~其の百二十五・書院番
先週の突発性発疹からようやく復調しつつあります(^_^;)流石に先週は大好きな物書きさえ出来ない状況でしたからねぇ(´・ω・`)熱だけならたぶん駄文を書いてしまっていたと思うのですが(先々週の夏虫は38℃の熱で書いておりました^^;)、さすがに痛みを伴う発疹がおまけに付きますとねぇ・・・特に腕がひどくって、パンパンに腫れ上がっておりましたよ、ただでさえ太い二の腕がwww
足とかならまだしも腕はPCを打ち込む時に響きますから、さすがに私でも執筆は無理でした。普段はあまり気に留めることはないのですが、腕もモノを書くのに必要なんだなぁと痛感しましたよ(-_-;)
あと睡眠に大切さですね。熱が下がらない間は殆ど眠ることが出来なかったので、熱が下がった金曜日~日曜日は眠れなかった分の寝だめをしっかりさせていただきました(^_^;)

この辛い状況を乗り越え、まだ湿疹の痕跡は残っているものの駄文を書くには問題ない程度には回復いたしました(●´ω`●)なので今日のおぼえ書き、そして明日のボカロ小説に明後日の『紅柊』とガンガン書かせていただきます(*´艸`*)やっぱり書きたいものを書けるって幸せですよね~♪まだ体力が完全に戻ってきている状況ではありませんが、手抜きだけはしないよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

拍手コメントありがとうございますm(_ _)mお返事以下に書かせていただきますね~(^_^)/~







☆Nぽ様
こんにちは(*^_^*)更新がほぼ皆無の仲、拍手へのコメントありがとうございますm(_ _)mお陰さまでだいぶ復調してまいりました(^_^;)熱だけならまだしも、それにおまけがくっついてしまうと流石にいけませんwww

徒士・・・家柄が求められないとは言っても腕利きでイケメンでっていう別のスペックが求められる武士の世界・・・やはり就職は大変だったようです(^_^;)更にその気になれば庶民でも『徒士株』を購入し、武士になることも可能だったようですので、余計に就職競争に拍車がかかってしまったのかもwww
隅田川の水練もひじょ~に気になるところです( ̄ー ̄)ニヤリこれを始めたのが家康・秀忠あたりとか、吉宗だったら何とも思わないのですがよりによってBL系ヨコシマな噂がまとわりつく家光が・・・というのが、ねぇ(^_^;)いえ、きっと真面目な理由から水練は始まったのだと思いたいです(きっかけはヨコシマだったとしても←かなり疑ってる)

先週はきっちり休ませていただきましたので今週はガッツリ更新をさせていただきます♪お気遣いありがとうございますね♪また週末にうかがわせていただきま~す(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編10】へ  【烏のおぼえ書き~其の百二十五・書院番】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編10】へ
  • 【烏のおぼえ書き~其の百二十五・書院番】へ