「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その二百九十八・取り敢えず生きております(ヽ´ω`)

 ←烏のがらくた箱緊急版・今週更新予定の幾つかのコンテンツをお休みさせていただきますm(_ _)m →鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編10
2日ぶりの浮上ですが・・・お陰さまで前回よりは回復に向かっております(^_^;)
何よりありがたいのは発疹によるピリピリした痛みが殆ど無くなったことですかねぇ。あれがあると神経が興奮するらしく、夜眠れないのですよ(>_<)実は昨晩5日ぶりくらいにまともに眠ることが出来まして、思いっきり寝坊してしまいました(^_^;)
先週の金曜日以降ず~~~~~っと38℃以上続いていた高熱もようやく収まりましたし、完治まで後もう少しというところでしょうか。何せ風邪を引いても食欲だけは落ちない自信があった私が食欲を失い、一週間で2kg痩せましたからねぇ。うち半分はほぼ間違いなく脱水なのですが(いくら水を飲んでもトイレに殆ど行かなかった)半分は腹の脂身が落ちたと信じてる(๑•̀ㅂ•́)و✧なので元気になってもせめてリバウンドは1kgで抑えておきたいなぁ・・・(でもあっという間に許に戻りそうな気も^^;)

ただ、体調は復調気味なのですが、まだ新作文章をまとめあげて書けるほど脳みその方は回復しておりません。なので誠に申し訳ありませんが前回の予告通り『夏虫』も今週はお休みさせていただきます。うう、結局今週は書き溜めてあったプチ連載とボカロ小説くらいしか出してない・・・orz。駄文が書けるありがたさをひしひしと感じます(>_<)
では次回はTwitter小説まとめにて。日曜日からは日常に戻してゆきます(*^_^*)

沈没中にもかかわらず、ねぎらいのお言葉ありがとうございますm(_ _)m遅ればせながら以下にお返事書かせていただきますね~(^_^)/~




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv



こちらは画像表示型ランキングですv

どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv





☆u様
こんにちは(*^_^*)お忙しい中、ねぎらいのお言葉ありがとうございますm(_ _)mツイッターでもお返事させていただきましたが、こちらでも改めて(*^^*)
いや~この年齢でかかるとは思いませんでしたよ、知恵熱(突発性発疹)www子供だと軽くすんでも大人になると厄介な病気というものは多々あるものですが、これも例外ではなかったようです(^_^;)事情が事情なので無理をしないといけない場面もありますが、何とか乗り切りたいと思っております(*^^*)

Twitter小説や拍手文にもお言葉ありがとうございます(●´ω`●)Twitterの方は函館編の後、九州旅行編が、そして来年度の拍手も舞台は明治初期となりそうです(横浜芸者とヒモの二人が主役です^^)
更に次回のボカロ小説の舞台が日露戦争直後という、マニアックなものになりますので宜しかったら覗いていただけると(たぶんボカロファンよりオリジナルの歴史ファンの方が好きな設定^^;)

uさんも年末にかけてお忙しくなると思いますが、お体にだけは重々お気をつけを(*^_^*)pixivにUPされていた新作も素敵でしたよ~(^_^)/~
関連記事

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のがらくた箱緊急版・今週更新予定の幾つかのコンテンツをお休みさせていただきますm(_ _)m】へ  【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編10】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のがらくた箱緊急版・今週更新予定の幾つかのコンテンツをお休みさせていただきますm(_ _)m】へ
  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編10】へ