「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱緊急版・今週更新予定の幾つかのコンテンツをお休みさせていただきますm(_ _)m

 ←ボカロ小説 聖龍協奏曲~奏国物語外伝 颯月宮決戦4 →烏のがらくた箱~その二百九十八・取り敢えず生きております(ヽ´ω`)
出来る限り頑張ってみたのですが・・・なかなか熱&発疹が収まらず、ダウンしております(>_<)一時期よりはだいぶ楽になったんですけどねぇ(´・ω・`)なので、それぞれ以下の理由によりコンテンツをお休みさせていただきます。

『紅柊』:話自体は組み上がっているのですが、なかなか文章にまとめられないのと、まとめられても前後編で終わってしまいそうな小話になりそう・・・ということで9日、16日の2日間にUPさせていただきます。因みに主役CPは五三郎と幸、結婚直前のほのぼの系の話になる予定です。

『烏のまかない処』:実はこの一週間ほど、ほとんど食事を摂っていない状況でして(^_^;)食べていないので取り上げるネタもなく、今回はお休みさせていただきます。

『夏虫』:一番ヘビーな話ですからねぇ(´・ω・`)この頃には体調が戻っていることを願いたいですが、大事を取って今週はお休みさせていただきます。なまじ長い話だけについついしわ寄せが『夏虫』に行ってしまうのは申し訳ないのですが・・・細く長く続かせるため、ご了承くださいませ。

その後の状況は金曜日のレギュラーのがらくた箱にて。なおボカロ小説のpixiv投稿とコメント欄、Twitterへのお返事はさせていただきます。何卒ご了承くださいませm(_ _)m
(WEB拍手へのお返事のみ金曜日のがらくた箱等でまとめてさせていただきます)

乾小路烏魅 拝




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv



こちらは画像表示型ランキングですv

どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ボカロ小説 聖龍協奏曲~奏国物語外伝 颯月宮決戦4】へ  【烏のがらくた箱~その二百九十八・取り敢えず生きております(ヽ´ω`)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ボカロ小説 聖龍協奏曲~奏国物語外伝 颯月宮決戦4】へ
  • 【烏のがらくた箱~その二百九十八・取り敢えず生きております(ヽ´ω`)】へ