「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&厄年、厄日があるならば・・・(>_<)

 ←鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編9 →烏のおぼえ書き~其の百二十四・徒士
厄月って言葉もあってもいいですよね・・・今月の私は正にそうでした(>_<)
言ってしまえば自らの不摂生がいけないのですが、なかなか治らない膀胱炎&びみょ~な感じの歯肉炎、更には人間ドックでのアニサキス発見と続きトドメが突発性発疹と思われる謎の高熱&全身発疹。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ここまで続くと旦那には『ネタだろう』と言われる始末・・・更に発疹で顔が真っ赤になっている私に対して『リンゴうみ』だとか『アンパンマン』だとかほざきやがるし(-_-;)
因みに突発性発疹は殆どが1歳未満の乳児がなるものらしいのですが、大人でもまれになるらしい・・・そして更に『突発性発疹』じゃないかと思わせるのがヘルペス特有のピリピリした痛み(>_<)口唇ヘルペスを持っていらっしゃる方ならお解りになるかと思いますが、結構痛いのですよ。それが順を追ってとはいえ全身ですから・・・発熱だけのほうが楽だったかな(^_^;)
しかしネットでぐぐってみたところ、痛みについて書かれている記事が無いんですよね~(´・ω・`)違うのかしら、とも思いつつ、この痛みは間違いなくヘルペスウィルスによる痛みと同じものだし(゜-゜)
ま、どちらにしろ突発性発疹だったら同じタイプのウイルスからは二度とかからないと言います。それを信じてただひたすら治るのを待つだけです(^_^;)

拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)お返事以下に書かせていただきますね~(^_^)/~






☆Nぽ様
こんにちは(*^_^*)お忙しい中、いつもかまってくださってありがとうございますm(_ _)mもう今月はいろいろありすぎまして(^_^;)来月は少しは落ち着いた生活をしたいところです(^_^;)

まずは拍手文感想お返事から。この時代の上流階級のドレスは本当に厄介だったみたいですね(>_<)コルセットでぎゅうぎゅう締め付けなければなりませんしスカートだって何重にもなっていますし、しかも靴だって履きなれないヒールですし・・・それでも西洋の風俗に馴染もうとした当時の人々が微笑ましくもあります(*^_^*)
そして一年間のねぎらいのお言葉もありがとうございますm(_ _)mお陰さまでひ~ひ~言いながら終わらせる事ができました(#^^#)来年はもう少しのんびりと、横浜芸者とヒモのCPを楽しみたいと思っております(*^_^*)

『夏虫』にも感想ありがとうございます(*´ω`*)この逃亡の5日間は彼らにとって本当に長いものだったでしょう。文字通り命からがら逃げてきたわけですので、仲間同士の再会は本当にホッとしたと思われます。特にサノパチwww
軍艦にかぎらず船の中の指揮系統はやはりトップの舵取りがしっかりしているかどうかにかかっていますよね。後に幕府軍のトップに上り詰める榎本さんだけにその辺はキッチリしていたのかもしれないなぁと妄想をたくましく膨らませてみました(^o^)
次回は局長『はじめてのえどじょう』、何が待ち受けているか出来ましたらお付き合いのほどお願いしますm(_ _)m

エッセイにも感想ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
大番頭、平時には殆ど無用の長物と化していますが、それなりに御役目もあったようです。ただかなり費用がかかるので嫌がる者も多かったようですが・・・それこそ京都、大阪観光ができるのにと私も思います(おいっ)

人間ドックにもねぎらいのお言葉ありがとうございます(●´ω`●)たった二切れのヒレかつサンドでしたけど胃にしみましたね~wwwやはり空腹が一番のごちそうのようです(^o^)

低糖質&高タンパクダイエット、冬場は鍋があるので比較的楽に続いております(〃∇〃)やはり筋肉や骨格はきちんとしなければいけませんよね。そこだけはダイエットせず、脂身だけをダイエットしようと努力中です(^_^;)
お、Nぽさんもローカーボ&カロリー制限のダイエットに挑戦中ですか!お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

一つ一つの記事へのコメント、ありがとうございますm(_ _)mまた週末に伺わせていただきますね~(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編9】へ  【烏のおぼえ書き~其の百二十四・徒士】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編9】へ
  • 【烏のおぼえ書き~其の百二十四・徒士】へ