「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その二百九十七・胃の中にアニサキスぅΣ(゚Д゚

 ←烏のまかない処~其の二百三十一・人間ドック後の最初の食事 →夏虫~新選組異聞~ 第九章 第七話・建寅月の逃避行・其の参
先日の人間ドックにおける胃カメラで、胃の中にアニサキスがいるのが発見されましたwww

たぶん金曜日に食べたお刺身が原因だと思われるのですが、まさか胃の中にそんな寄生虫が、しかも無自覚の状態でいるとは思わないじゃないですか(@@)担当の先生にも『痛くなかったの?』と尋ねられましたが、全く痛みを感じずに(たぶん)3日間・・・胃カメラがなければまず発見されることは無かったと思われます(-_-;)
(どうやら奴らは抗アレルギー薬が苦手らしい。鼻炎対策に毎日処方された抗アレルギー薬を服用しているので、もしかしたらそれが影響したのかも・・・)
それくらい胃に痛みは感じなかったのですが、それの除去にかかった費用が9000円以上/(^o^)\ただでさえ人間ドックの費用が3万円するのに・・・結局4万円近くの出費となり、胃よりむしろ懐が痛くなりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いや、見つけたら取り除かなきゃいけないとは思うのですが、放って置いても死んじゃうらしいのでねぇ・・・胃カメラのついでだったんだからもうちょっと割安にして欲しかった、というのが本音です(^_^;)
(因みにポリープの組織採取が5000円位だったと・・・寄生虫のほうが高かった(-_-;))
更にこのことを旦那に言ったら、特に被害が無かったせいか毎晩ネタにしやがりましてヽ(`Д´#)ノさすがに腹は立ちますが、旦那の腹に寄生虫が潜り込んでいたらこんなんじゃ済まないと自分に言い聞かせ溜飲を下げております(-_-;)

今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力誠にありがとうございますm(_ _)m
シリアの戦況、現場は勿論周辺各国もいろいろきな臭くなってきちゃいましたね(´・ω・`)宗教やら民族やらが絡んでくると意地の張り合いになっちゃいますから、冷静な話し合いって難しいんだろうなぁ。
更に厄介なのが難民に紛れてテロリストが入り込んでしまう事ですよね。ベトナムの前例があるので、その気になれば日本政府も難民を受け入れられる体制は整えられるはずなのですが・・・オウムの時みたいに公共施設からのゴミ箱撤去やら警備員増強、それ以上に日々の生活で強いられる緊張感とか嫌ですしねぇ(´・ω・`)
できれば速やかに内戦が終わり、人々が以前の生活に戻れるようになれば一番ありがたいかなぁ、と願います(´・ω・`)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv



こちらは画像表示型ランキングですv

どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百三十一・人間ドック後の最初の食事】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第九章 第七話・建寅月の逃避行・其の参】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百三十一・人間ドック後の最初の食事】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第九章 第七話・建寅月の逃避行・其の参】へ