「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&寝坊した~(>_<)

 ←鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編8 →烏のおぼえ書き~其の百二十三・大番頭
ええ、先週の疲れもあったのかすっかり二度寝(^_^;)
というわけでおまけは省略、お返事だけさせていただきま~す/(^o^)\

そして明日の更新はいつもと変わりますのでご了承くださいませm(_ _)m


ではお返事以下にかかせていただきま~す(^_^)/~








☆Nぽ様
こんにちは(*^_^*)最近風邪が流行ってきていますよね(>_<)幸い私の周辺ではいませんが、エキナカとかでは咳き込んでいる人を多くお見かけします(´・ω・`)

まずは『紅柊』感想お返事から♪お女中達・・・入れ替わり立ち替わり感応寺に押しかけております(^_^;)ホストクラブ顔負けですよ・・・接待する側も大変です。でも将軍家菩提寺を狙っていますからこれくらいは仕方ないんでしょうかねぇ(^_^;)
そんな中、新米御庭番のふみはかなり初々しいです。だからこそ相手が食指を動かしてくるだろうと言う御庭番側の思惑なのですが・・・無事任務を果たせるかどうかはこれからの頑張りによります。かなり危なっかしいところもあるかもしれませんが、生暖かく成長を見守ってやってくださいませ(*^^*)(日寛とのからみなども見ていただけると・・・この二人の関係が少しずつ変わっていく予定です)
そして真希は・・・完全に開き直っておりますね~www旦那も御庭番でかなり大きな仕事を任されているところを見ると、夫婦揃ってかなり優秀な御庭番なのでしょう。いちいち誰と寝たとか気にしていたら仕事にならないのかもしれませんwww
次回は来年の初夏(予定)になりますが、よろしかったらお付き合いお願いしますm(_ _)m

『夏虫』にもお言葉ありがとうございます(●´ω`●)
鉄ちゃんはなかなか子供っぽい行動に出ることは出来ません・・・というか周囲の大人たちがズタボロですから、しっかりしていないと自分までやられかねないというのが本能の部分で解っているのかも(-_-;)あと、直属上司が意外と子供っぽいのでそのせいもあるかもしれませんwww
天気のせいでなかなか出航できませんでしたが、出来たら出来たでザキが船中でお亡くなりに(´;ω;`)これからの更なる悲劇を予感させられます・・・でも書く方は頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

エッセイにもお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
定火消、このころからお役所仕事は存在したというwwwそれでも火事を消す本格的な組織ができたことはかなり画期的だったのかもしれません♪

リップボウル、本当に不思議な名前ですよね~(^o^)実はメーカーさんがビーカーなどの理科実験道具も作っているので『理科の実験道具みたい』というお言葉はあながち遠からずかもしれません♪


スケジュールへの労いのお言葉もありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ忙しい上にお馬も重なってしまってもうふんだり蹴ったりですよwww取り敢えず人間ドックが終わるまでの辛抱ですので頑張らせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
今週も一つ一つの記事へのコメントありがとうございますm(_ _)m週末、伺わせていただきますね~(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編8】へ  【烏のおぼえ書き~其の百二十三・大番頭】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編8】へ
  • 【烏のおぼえ書き~其の百二十三・大番頭】へ