「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その二百九十六・ボカロ小説更新日時変更&その他徒然

 ←烏のまかない処~其の二百三十・リップボウル →夏虫~新選組異聞~ 第九章 第六話・建寅月の逃避行・其の貳
まずはお知らせから。
来週24日9:00更新予定だったボカロ小説・奏国物語『颯月宮決戦3』ですが、当日人間ドッグ&3連休中執筆時間が取れないことにより、更新を24日夕方以降とさせていただきますm(_ _)m
できるだけギリギリまで頑張りますが、当日朝7:00前には自宅を出なくては間に合わないんですよ、病院に(>_<)7時~9時までの執筆ゴールデンタイムが削られるのはかなりの痛手ですし、その前日までの3連休では普段の家事&旦那の面倒を見なけりゃならないんです(ヽ´ω`)せめて自分が使ったものくらい自分で片付けてくれればありがたいんですが・・・。てなことでいつもの時間に更新するのはちょっと難しいので、当日夕方以降、遅くても日付が変わるまでには更新いたします。近況はできるだけTwitterにてつぶやいていきますのでご了承くださいませm(_ _)m

それにしても今年は11月からやけに忙しいんですよね~(>_<)今週は自分の持病&父親の血液検査関連でどこかしらの病院に出向いてしましたしその合間を縫って大掃除の買い物、更には修繕工事の為に自宅網戸の取り外し作業などなどいちいち細かな仕事が続きまして・・・一週間で1kgのダイエットに成功しましたwwwそしてすぐにリバウンドするんだよな~これが(-_-;)
できれば年内に大掃除をしたいところなんですが、こんな調子じゃ旧暦モードで大掃除をすることになりそうです(^_^;)
(既に半分以上は立春までに大掃除できればいいやと思っている)

今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
プレミア12,まさかの逆転劇でしたね(´・ω・`)やはり日韓戦は侮れません。というか、9回でようやくいつもの日韓戦らしくなってきたというか・・・まだまだ3位決定戦があるので、それだけは頑張って欲しいですo(*'▽'*)/☆゚’
(あと、お他所の子を預かって采配を振るう難しさも感じました。代表監督になるのは遠慮無しの図々しさがあるくらいで丁度いいかも。まだ小久保監督には選手(というか背後にちらつく各球団)への遠慮が感じられます。というか若すぎるのか・・・王さんがバックにいてもそこいらへんは難しいんだろうなぁ)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv



こちらは画像表示型ランキングですv

どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百三十・リップボウル】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第九章 第六話・建寅月の逃避行・其の貳】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百三十・リップボウル】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第九章 第六話・建寅月の逃避行・其の貳】へ