「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&とうらぶ日記25・6-4、検非違使出ても日本号は未だ出ず/(^o^)\

 ←鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編3 →烏のおぼえ書き~其の百十八・牢屋奉行
6-4ステージ(池田屋一階)が開放されて10日ほど経過しましたが、未だに我が本丸に日本号は来てくれません/(^o^)\
どうやら鴨川にかかっている橋の下で泥酔して寝てしまっているらしい(-_-;)または未だ祇園か先斗町あたりで呑んだくれているのか・・・新実装の御刀がなかなか来てくれないのは毎度のことなんですけどね~(^_^;)
きっとうちの本丸に日本号が来てくれるのは、白の王子様こと物吉の貞ちゃんが実装された後になる気がします。(長曾祢も明石もそうだった・・・(-_-;))
更に6-4が厄介なのはボスマスだけが昼間仕様になること!馬をもたせず短刀、脇差中心の編成を組めばボスマスにたどり着いても重傷を負ってしまうし(お守りを持たせていても心臓に悪い><)レア打刀&馬も付けて、という編成だとほぼ100%の確率で横道にそれてしまいボスマスに辿りつけないという・・・これって、うちだけなのかなぁ(´・ω・`)せめて馬を付けた状態でもボスマスにたどり着ければもう少し楽にA勝利B勝利を取ることができると思うのですが、暫くは苦戦しそうです。

拍手コメントありがとうございます(〃∇〃)お返事以下に書かせていただきますね~(^_^)/~







☆Nぽ様

こんにちは(*^_^*)夜分遅い時間のご来訪、ありがとうございます(#^.^#)

まずは『紅柊』感想から(*^^*)いや~ろくでもない奴らばかりで申し訳ございません(^_^;)もうこの4人が出てきたら内容なんて殆ど皆無に等しいですので、生暖かく見守っていただければ・・・個人的にはエロ表現のバリエーションを少しずつ増やしたいな~と目論んでいるのですが、流石に江戸時代、現代と違って手数が限定だれているだけに難しい物があります(^_^;)
五三郎と幸が所帯を持てばそちらでなんとか増えるとは思うんですけどねぇ・・・つなぎが難しいです/(^o^)\

『夏虫』の感想もありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
いつ戦争が始まってもおかしくない緊張感の中、局長は無念でしょうねぇ(´・ω・`)しかしこれも運命だったのでしょう。ここは歳以下新選組隊士達に任せるしかありません。
その一方、伏見ではにらみ合いですよ(-_-;)この時点では『錦の御旗』は出ておりませんので、まだまだ幕府軍優位だったと思われます。それでも一番危険な場所は下っ端なんですよねぇ(>_<)その事を熟知しつつ、それでも手柄を取りに行こうとするところが歳の格好いいところ(*´艸`*)結果は例のごとくですが、それでも格好いい副長を書ききりたいと目論んでおります(๑•̀ㅂ•́)و✧

エッセイにもお言葉ありがとうございます(〃∇〃)
火盗改、都市が発展していくに連れて、その闇も複雑になっていきますし、悪い奴らも逃げ方を学んでいきますしねぇ(-_-;)それ故に出来てしまった役職だったんだとおもいます。それにしても乱暴な部署ですよ、ここは・・・(-_-;)
この乱暴さ故に、『脇役』としては使いづらいところが・・・(^_^;)どうせ書くなら火盗改を主役にし、ビシバシ悪い奴らを叩きのめしたいものですwww

舟和の芋ようかん、美味しいですよ~(*´艸`*)あまり甘くないので、人によっては物足りなさを感じるかもしれませんが、飽きずに食べるにはあれくらいがちょうどいいでしょう(*^^*)更に冷凍ができ、解凍しても美味しさが変わらないところがありがたいですよ(*^^*)しかし、できれば夏場にこのことを知りたかった気がしますwww
(保冷剤としてもかなり優秀←固くてなかなか溶けづらい^^;)

キッチンの整理整頓、やはり難しいですよね(´・ω・`)理想は作業台に物が一つもない状態なのですが・・・道のりはかなり遠いです(´;ω;`)

今週も一つ一つの記事にお目通し&感想ありがとうございますm(_ _)m今週末、そちらに伺わせていただきますね~(^_^)/~
セイちゃんの日野行き、楽しみにしております(#^.^#)


関連記事

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編3】へ  【烏のおぼえ書き~其の百十八・牢屋奉行】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編3】へ
  • 【烏のおぼえ書き~其の百十八・牢屋奉行】へ