「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&ラグビー日本代表お疲れ様でした∠(`・ω・´)

 ←鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編2 →烏のおぼえ書き~其の百十七・火附盗賊改
ラグビーW杯、今朝も日本代表勝利しましたねヽ(=´▽`=)ノ試合前に予選敗退は決まっていましたが、それにも拘らず本気の戦い、感動いたしました❤更に試合後の五郎丸選手のインタビュー&涙も★*゚*(感´∀`動)*゚*★
実を言うと今回のW杯以前は実業団や日本代表のラグビーって殆ど見ていなかったんですよね(^_^;)冬場に放映される高校や大学の全国大会はたまに見るんですけど・・・。一応『スクール☆ウォーズ』世代ですし、中学、高校にラグビー部があったので(たまたま指導できる先生が赴任してきて強引にラグビー部を作りおった)、少しは興味はありましたが、本格的なラグビーには縁遠く・・・反省しております(;・∀・)
今のチームは帰国後解散となるそうですが、チームワークがすごく良かっただけに残念ですよね。次のチームがどんな仕上がりになるかはまだまだ判りませんが、今回と同じくらい、またはそれ以上のチームワークを誇るチームになって欲しいものです(*´∀`*)
(あとはボーナスポイントを狙える力かな・・・同じ勝ち星で予選敗退って悲しすぎる(´;ω;`)大敗が許されないラグビー、容赦無いけどそこが面白いんでしょうねぇ)

拍手コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノお返事以下に書かせていただきますね~(^_^)/~








☆Nぽ様
こんにちは(*^_^*)本当に一雨ごとにどんどん寒くなってゆきますよね(>_<)日差しが降り注ぐ日のありがたさをしみじみ感じます(*´ω`*)

まずは『紅柊』感想お返事から。新實に斬りつけられた瀬田ですが、監視がキッチリしていたのでひと月半でほぼ完治いたしました((∩´∀`)∩久奈ちゃん、元・掏摸なだけにそこそこ頭は良いし気働きはできるんです。あるじがろくでなしってだけで(おいっ)
そのろくでなし振りが完治早々始まっております。素月園とお涼のところに行く前に他にやることあるだろう、瀬田・・・というツッコミも何処へやら、早速エロ街道をまっしぐらに突き進んでおります(^_^;)今月は内容なんてございませんので、この4人を生暖かく見守ってやったくださいませ~/(^o^)\

『夏虫』にも感想ありがとうございます(●´ω`●)ジジィ総司、取り敢えず元気を取り戻しました。智香子の持ってきた弁当をそのまま食べるくらい歯も胃袋も丈夫みたいですから暫くは問題無いでしょう。ただ小田原の娘のところに引き取られるかもしれませんし、総司自身も自分に残された時間の短さを感じているようです。この後の語りは総司の遺言に近いものになるかもしれませんが、宜しかったらお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

エッセイにもお言葉ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
プリングルス、本当に色んな味を出してきますよね~(*´∀`*)今回のチーズバーガー味は普通のチーズ味とは明らかに違うものでした(*^_^*)もし機会がありましたら是非チャレンジしてみてくださいませ(*´ω`*)

著作権問題、どこに落ち着くんでしょうかね・・・現在のレベルでの黙認は難しくなりそうですが、日本の文化の一翼を担ってきた二次創作、形を変えても続けられることを願いたいです(´・ω・`)

町奉行、家柄だけでは絶対に務まらない激務の一つですよね。歴代の町奉行の顔ぶれをウィキ先生でさらっと見るだけでも『ああ、この人は優秀だったんだろうな』とか『半年でお役御免だからポンコツだったんだろうな(失礼)』とか妄想が耐えませんwww
本日更新する火盗改もお楽しみに♪

今週も一つ一つの記事にコメントありがとうございます(〃∇〃)今週末の更新、楽しみにしておりますね~(@^^)/~~~

関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編2】へ  【烏のおぼえ書き~其の百十七・火附盗賊改】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編2】へ
  • 【烏のおぼえ書き~其の百十七・火附盗賊改】へ