「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&ラグビーW杯、日程さえもう少し良かったならば・・・と思ってしまふ(-_-;)

 ←鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編1 →烏のおぼえ書き~其の百十六・町奉行
ラグビーW杯のサモア戦、予想以上の大差で勝ちましたねヽ(=´▽`=)ノスコットランド戦の負けもありましたので、勝てたとしてもぎりぎりだとうなぁ、と予想していた人間にとって嬉しい誤算でした((o(´∀`)o))この調子なら次のアメリカ戦もなんとかなりそう・・・というのはとらぬ狸のなんとやら、でしょうけど(^_^;)

しかし日本がここまで強くなっていたとわかると残念なのが試合日程(-_-;)南アフリカ戦から3日で次の試合、ってやっぱり無謀ですよねぇ(>_<)1プール5チームで戦うとなると、どうしてもしわ寄せが来るのでしょうが、そのしわ寄せがランキング下位だった日本とアメリカに来ているというのが悲しいところです(^_^;)
そう、次回戦うアメリカですが、敵は中3日で日本と戦うことになるんですよね。しかも4日前に戦うのが南アフリカときている( ̄ー ̄)ニヤリ敵の不利益を喜んではいけないとは思うのですが、アメリカに疲労が残っていれば勝点のボーナスポイントも狙えるのでは・・・とにわかラグビーファンは願っております。やはりここまで来たら決勝トーナメントに進んで欲しいじゃないですか!相手もあることですが、もう一度の奇跡を信じたいです(*^_^*)

拍手コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノお返事以下に書かせていただきますね~(^_^)/~








☆Nぽ様
こんにちは(*^_^*)旅行からのご帰宅、お疲れ様でした(●´ω`●)今日から急激に気温も下がりますので、お互いに気をつけましょう(*^_^*)

まずは拍手文感想お返事から(*^_^*)文明開化の波が押し寄せるこの時期、女性の一人暮らしは今以上に心細かったと思われます。特に薩長中心の政治では、ねぇ・・・特に長州ものの政治家はろくなもんじゃない(-_-;)
そんな女性に助けの手を差し伸べる顔なじみと西洋ランプ---どちらもほんわかとした、しかししっかりと闇を照らしだし危険を防ぐ役割を果すことでしょう。恋愛物というのは少しビミョーですが、恋の始まりと受け取っていただければ幸いです(〃∇〃)

『夏虫』の感想もありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
やっと8章、京都編を終えることができましたε-(´∀`*)ホッ聞く方も大変ですが、語る方はもっと大変、ジジィもかなりの年齢ですからねぇ。今回はたぶん暑気あたりだと思われますが、年齢的にも総司に残された時間はそれほど長くないと思われます。というか、この話を中越に話すという使命感でここまで来ているのかも。娘の佳代も次回から本格的に登場いたしますが・・・大正時代の方もそれなりに展開を見せますので宜しかったらお付き合いの程宜しくお願いしますm(_ _)m

エッセイにもお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
観光客が戻ってきてくれたのはありがたいのですが、食事処が意外と少ないのが箱根の困ったところで(^_^;)大涌谷が完全開放されればまた少し違ってくると思いますが、まだまだあちらに人が流れませんので食事処は混雑しそうです。
そんな中、小田原どんを出していないお店も頑張っているようでして・・・そういうところにも利益が回るようになればと願います(*^_^*)

とうらぶは・・・まぁ、こんなものでしょう(^_^;)修正を繰り返しつつ、ゲームが成長するのを楽しみたいです(*^_^*)

今週も一つ一つの記事にコメントありがとうございますm(_ _)m今週末、また伺わせていただきますね~(^_^)/~


関連記事

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編1】へ  【烏のおぼえ書き~其の百十六・町奉行】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~江差ヲタ主婦一人旅編1】へ
  • 【烏のおぼえ書き~其の百十六・町奉行】へ