「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その二百八十八・箱根に観光客が戻ってきたのは良い事なのですが/(^o^)\

 ←五三郎の御様御用・其の肆~天保七年九月の晴れ舞台 →夏虫~新選組異聞~ 第八章 第二十八話・伏見布陣と局長狙撃・其の肆
先日火曜日、警戒レベルが2に下がった箱根に行ってまいりました(●´ω`●)
しかしSW中で天気もよく、炯々レベルが2に下がったという好条件のせいでしょうか、いつもにも増して観光客が多いこと多いこと(>_<)
小田原でお昼ごはんを食べようと気持ち早めに家を出たのですが、駅の近くにある『小田原どん提供店』はどこも行列(満席どころの騒ぎじゃない)、湯本まで足を伸ばせばどの店も観光客でごった返し、お昼過ぎにも拘らず、うどん屋さんには大行列が(@@)・・・なお、どの店も警戒レベル3の頃はお昼時でもちょっと待てば入れたり、そのままする~っと食事にありつけたりしていたお店ばかりです。
そして混んでいるのは店舗だけじゃありません。交通機関もかなりの混雑ぶりで(>_<)登山鉄道は朝の通勤ラッシュよりはマシかも?ってくらいの混雑ぶりでしたし、車も量も多くなっておりました。以前は新型車両の運転席がぶり寄りを独占!なんてことも楽にできたんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
目立った特産品のない神奈川県、観光メインなのでお客様に来ていただけるのはヒジョ~にありがたいのですが、地元民としてはもう少しゆったりと遊びたいかなぁ(おいっ)我々の天国は終わったと思い、これからの紅葉シーズンは観光客に場所を譲らなくてはならないようです(#^.^#)

今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力誠にありがとうございますm(_ _)m
ここ最近、女性の深刻な癌のニュースが多いですよね(´・ω・`)特にお亡くなりになられた方は癌の中でも特に厄介なタイプを患ってしまってたようで・・・うちの家系も癌が多く、母親も50代で癌で亡くなっているので他人事とは思えないんですよねぇ。
そして気になったのが、日本人の乳がん検診受診の少なさ!敷居が高いのは判りますが、受けることができるのなら受けたほうが絶対に良いです。因みに巨乳派はマンモグラフィー、貧乳派は超音波診断のほうが良いとのことです(*^_^*)
(私はマンモグラフィーなのですが、3回もやると慣れて痛みも殆ど無くなります(#^^#)人間ドックの各種検査でも手間がかからない方の検査かもしれない^^;)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv



こちらは画像表示型ランキングですv

どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【五三郎の御様御用・其の肆~天保七年九月の晴れ舞台】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第八章 第二十八話・伏見布陣と局長狙撃・其の肆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【五三郎の御様御用・其の肆~天保七年九月の晴れ舞台】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第八章 第二十八話・伏見布陣と局長狙撃・其の肆】へ