「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&とうらぶ日記23・日本号は来なかったけど・・・

 ←鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~小樽放浪編3 →烏のおぼえ書き~其の百十三・勘定方
結局イベント期間中に日本号をGETすることは出来ませんでした/(^o^)\
まぁそのうち本格的に実装されるということなので、その時にのんびり探せばいいやとあきらめモードではありましたが(^_^;)その代わりと言ってはなんですが、初期実装の薙刀、大太刀、太刀、打刀全部をカンストさせることが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
というか、日本号を探しているうちにカンストに届いてしまったというwww今現在初期実装の脇差4振りがLv.97、短刀がLv96に到達しているので後もう少しでこの子たちもカンストですね(*^_^*)そして浦島、長曽根、明石、博多はだいたいLv.45~46あたりにいるので脇差、短刀をカンストさせたら彼らも本格的に鍛えて行こうかと目論んでおります。というか回想を回収するために博多をある程度までレベルアップさせないといけないんですよ・・・そこまでまだまだ時間がかかりそうですし(-_-;)
今現在大阪城ミニイベントが開催されておりますが、それには殆ど目もくれず、ただひたすら負数のステージで刀剣のLv.UPに邁進しております(^_^;)
(イベントステージは怪我が多くてねぇ・・・手伝い札も集めたいので今回のイベントは殆どやっておりませんwww)

拍手コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノお返事以下に書かせていただきますね~(^_^)/~







☆Nぽ様
こんにちは(*^_^*)こちらこそいつもブログ及びtwitterでのお声がけ、ありがとうございますm(_ _)m感謝しきりです(〃∇〃)

まずは『紅柊』感想お返事から♡猶次郎、かなり緊張しております(^_^;)というか主君の京極高行までハラハラしておりますが/(^o^)\それだけ今回の『御様御用』は特別なものだといえます。きっと猶次郎がここまで緊張していなかったら五三郎も平然とはしていられなかったでしょう。むしろ仲間の緊張に、自分の心配どころでは無くなってしまったというところですwww
(ただし川路聖謨だけは例外。たぶんこのオッサンはしょっちゅう道場に顔を見せていると思うので、ほぼ身内扱いですwww)
紀州公を始めとするエライ人が見届ける中、この二人はきちんとオツトメを果たせるのかどうか、次回におおよその結果は付くと思いますので応援してやってくださいませ(*´ω`*)

『夏虫』にもお言葉ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
局長襲撃、本当にお付の四人は身を挺してよく局長を護ってくれました(T_T)鉄砲での不意打ち、もしかしたら全員が殺されていてもおかしくないんですよね・・・そんな中、局長の乗った馬のお尻を叩いて走らせた三人は本当にアッパレです(*^^*)
しかし歳にとってはかなりの痛手だったようでして・・・せっかく小夜から送ってもらった密書も役に立てることが出来なかったのは痛恨のミスでしょう。島田としてもむしろ叱り飛ばしてもらったほうが気が楽だったかもしれません(>_<)
次回は高台寺党からの視点も少しばかり語らせて頂きますね~♪

エッセイにもお言葉ありがとうございます(●´ω`●)
勘定奉行、江戸初期から徐々に人数が増えて、仕事も多岐にわたるようになってしまったようでして(^_^;)平和が続くと色々システムが複雑化していくようです。その一つ一つを把握していないと『勘定奉行』というTOPもよく判らない状態になってしまって(>_<)小難しいネタが続くと思いますが、お付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ガルボ紫いも味ですが、やはり秋ならではの味覚です(*´艸`*)美味しいのは勿論なのですが、外出中の非情食としてもこういったものは持ち歩いていたほうが良いのかも・・・とここ最近の災害続きで思ってしまいました(>_<)どうせかけるなら、『美味しい』保険のほうが良いですwww

帆布のバッグたちにも感想ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ頑丈で実用性があって、多少の汚れは気にならない・・・となるとどうしてもこのようなものばかり集まってしまうんですよね~(^_^;)可愛い物も悪くないんでしょうけど、普段使いが荒っぽい私にはちょっと無理がありますwww
しかしシンプルで男性が持っても問題ないデザインのものばかりなので、旦那に取られつつあって・・・緑のランチトートは絶対に死守するつもりですwww

今週も一つ一つの記事にコメントありがとうございましたm(_ _)m今週末、そちらに伺いますね~(*^^*)こんどこそ本当の最終回、期待しておりま~す((o(´∀`)o))ワクワク

関連記事

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~小樽放浪編3】へ  【烏のおぼえ書き~其の百十三・勘定方】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~小樽放浪編3】へ
  • 【烏のおぼえ書き~其の百十三・勘定方】へ