「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&とうらぶ日記22・日本号お迎えが先か、それともうちの子達のカンストが先か/(^o^)\

 ←鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~小樽放浪編1 →烏のおぼえ書き~其の百十一・寺社奉行
期間限定イベントが始まってはや3週間、日本号のおっさんは未だ来てくれる気配さえありません\(^o^)/オワタ
そして無駄に小忙しい中、ちまちまゲームをやり進めていたら初期実装刀達がどんどんカンストし始めるLv.にまで到達しちゃいましてwww薙刀、大太刀4本は既にカンスト、太刀、打刀は全員カンスト目前のLv.98に到達しております。短刀、脇差はまだLv.95~96あたりをうろついているのですが、初期実装の太刀、打刀達がカンストしたらそちらをメインに育てていこうかと・・・こんな状況下の中、太刀・打刀全員カンストまでに日本号がやってきてくれるようには到底思えないんですよねぇwwwイベントが終わる頃、うちの子達のカンストもそろそろ見えてくる頃かと思いますので、その結果が報告できると思います。これで賭け事ができれば間違いなく勝てる自信があるんだけどなぁ(勿論うちの子カンストが先!に賭ける決まっております♪)

拍手コメントありがとうございます(`・ω・´)ゞお返事以下に書かせていただきますね~((o(´∀`)o))








☆Nぽ様
こんにちは(*^_^*)夜分遅くのご来訪、本当に痛み入りますm(_ _)mお休みに突入したからといってあまり無理はなさらないでくださいませね~(>_<)

まずは拍手文お返事から♪まさかこの話をUPした直後に某県知事のあの発言があるとは(^_^;)皮肉にもブログ村歴史小説記事ランキングでこの駄文がTOPを取ってしまいましたwww皆、思うところは同じだったようです。(因みに私はサインコサインで大学まで行きました♡)
因みに現代と違い、明治時代は政治・経済のTOPの方が女性教育には熱心だったように思われます。きっと外交の面で苦労したのでしょう。基本的に自分に自身の無い殿方ほど頭の良い女性にビビる傾向がありますので、きっと現代の政治家のほうが当時の政治家よりもオツムが・・・(以下自粛)こういった女性の力を付けてゆく教育は、むしろ現代に必要なのかもしれません(*^_^*)

『夏虫』にも感想ありがとうございます(〃∇〃)運命は、まだまだ小夜に厳しい風を吹き付けているようです(>_<)篠原の顔を見知っている小夜だからこそ手紙を拾ってしまったのでしょうが・・・これを拾わず、通り過ぎることも可能だったにも拘わらず、拾ってしまうところに運命の徒が待ち受けていたようです。
そしてその手紙を届けてもらった新選組側・・・そのおかげで高台寺党の間者を処断することは出来ましたが、まだまだ余談は許さないようです。何せ局長の情報は筒抜けですからねぇ(>_<)これから先あ~んな事になってしまいますが、むしろ警戒していたからこそあの程度で済んだのかもしれません。
一方総司の状況を知らされた伸吉、そしてその事を伝えられるであろう小夜ですが・・・この知らせが小夜にある決断をさせることになります。それは連載第九章でガッツリ書かせていただきますね((o(´∀`)o))

エッセイにもお言葉ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
留守居役というと、もうちょっと権限があるのかなぁ・・・とおもいきや警備員でしたwww勿論若い人もいたとは思うんですけどねぇ。資料に残っているのは初老のオッサン、しかも『殿中でござる!』でした\(^o^)/ロマンスグレーとの密やかな恋は・・・あったのでしょうか(・・?あったらあったで萌えるかもしれません♡

きのこの山、40周年ですよ~( ;∀;) ジーン 自分と同年代のお菓子が長生きしてくれるのは感慨深いものがあります。きっと私らの年代の人間が食べ続けていた結果でしょう(え゛)味もなかなかおもしろいので一度挑戦してみてくださいませ(#^^#)

水回りの整理整頓、ようやく片が付きました(^_^;)まだ少し不便なところがあるので、そこは少しずつ改善していくつもりですが、以前よりはかなり使いやすく&すっきりいたしました(〃∇〃)家族二人というのもゴチャつかない理由ですが(^_^;)
女城主が複数いるお家は大変ですよね(>_<)出来る範囲で少しずつ頑張ってみてください∩(*・∀・*)∩ファイト♪
(因みに我が家でも私が大掃除を始めると、旦那も連動して自分の縄張りを片付け始めます。不思議なものです^^;)

今週も一つ一つの記事にコメントありがとうございます(*^_^*)明日の更新、楽しみにしておりますね~((o(´∀`)o))ワクワク


関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~小樽放浪編1】へ  【烏のおぼえ書き~其の百十一・寺社奉行】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鉄ヲタ夫と歴女妻の鉄道オタク旅~小樽放浪編1】へ
  • 【烏のおぼえ書き~其の百十一・寺社奉行】へ