「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その二百七十九・今週は朝起きる時間がメチャクチャでした(T_T)

 ←烏のまかない処~其の二百十三・無印良品のプーパッポンカレー →夏虫~新選組異聞~ 第八章 第二十話・天満屋事件・其の肆
得てして主婦の起床時間というものは家族の予定によって左右されます。我が家もその例に漏れず旦那の出勤時間に合わせて5:10に起床しているのですが、今週に限ってそれがものの見事に毎日バラッバラでしたorz

20日は休日でしたが21日は4:50起き、22日は7:30、そして23日は5:00起きと・・・遅い分には構わないのですよ。いつもの時間に一旦起きてから作業するなり二度寝するなりすればそれほど生活リズムは崩れないので。しかし普段より朝早くとなるとやはり勝手が違います。10分、20分とはいえ朝の時間は大きいのです・・・それに元々私、夜型なんですよねぇ(^_^;)
なので年に数回は旦那が出かけたことにも気が付かず爆睡、なんてこともありますがそういう時って必ずいつもと起きる時間が違う日が連続したりするんですよ・・・(-_-;)速いなら速いで時間を統一してくれればありがたいのですがそうは行かないところが難しいところです(>_<)
(歳を重ねると更に時間の変更がキツイ・・・若いころはまだ何とかなったんですけどねぇ)

今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力、誠にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
またまた本日夕方から明日のお昼すぎまで箱根に行ってきます(^_^;)こう毎月だと殆ど別荘状態という・・・というか8月の帰省を挟んで9月にも保養所の予約を入れたという旦那。変なところでマメだからなぁ・・・取り敢えず旦那にとってカシオペアのディナーよりはお金を支払う価値があるらしいです♪(詳細はTwitterプチ連載にて)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv



こちらは画像表示型ランキングですv

どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百十三・無印良品のプーパッポンカレー】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第八章 第二十話・天満屋事件・其の肆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百十三・無印良品のプーパッポンカレー】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第八章 第二十話・天満屋事件・其の肆】へ