「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&とうらぶ日記19 新選組刀の戦闘ボイスに萌えました(*´艸`*)

 ←旗本斬罪・其の参~天保七年七月の決断 →烏のまかない処~其の二百十三・無印良品のプーパッポンカレー
刀剣乱舞、本日から新ステージ『池田屋二階』が開放されましたね((o(´∀`)o))ワクワク
太刀三振りが打刀に変更されたりとか色々ありましたが、新選組ヲタクとしては兼さんと堀川が一緒に池田屋で戦えるので良しとしたいヽ(=´▽`=)ノ
てな訳で早速新ステージに挑戦したのですが・・・私の組み分けが悪いのか、新選組刀を中心とする幕末刀とそれ以外の刀の差がありすぎるんですよね~ww

まずは戦闘ボイス!まだ加州と安定しか確かめていないのですが、彼らを隊長にするとちゃ~んと『御用改め』と言ってくれるのに対し、他の刀は他のステージと何ら変わらず(-_-;)
そして新たな必殺技『二刀開眼』も新選組刀が入るとかなりの確率で出現してくれるのですが、非新選組刀ばかりのチーム編成だと全然二刀開眼してくれない(T_T)
もしかしたら偶然なのかもしれませんが、やはり池田屋二階は新選組刀達の晴れ舞台なのでしょう。彼らの活躍がやけに目立っておりました。
まだ兼さんと堀川は隊長にしていないのですが、これから確かめて見たいと思います。あと長曽根!まだLv.30なのでちょっと池田屋二階に参加させるのは心許ないのですが、もう少し成長させてから彼も参加させたいです(*´艸`*)(勿論隊長で♡)


拍手コメントありがとうございます(*^_^*)お返事以下に書かせていただきますね~ヽ(=´▽`=)ノ








☆14:07にコメントを下さった方(お返事反転しております)
こんばんは(*^_^*)ボカロ小説を読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
そしてルカに馬乗りになる下着姿めーちゃんに反応ありがとうございます(*´艸`*)周囲はめーちゃんの艶姿よりもそのパワーに圧倒されているような気が(^_^;)多分真っ先に反応を示すのはカイトのような気がしますので、次回をお待ちくださいませね(*^_^*)
コメント&ボカロ小説に1票、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
関連記事
スポンサーサイト

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【旗本斬罪・其の参~天保七年七月の決断】へ  【烏のまかない処~其の二百十三・無印良品のプーパッポンカレー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【旗本斬罪・其の参~天保七年七月の決断】へ
  • 【烏のまかない処~其の二百十三・無印良品のプーパッポンカレー】へ